のべる | ナノ


▼ アトガキ

ぶっちゃけ夢じゃなくてよかったんじゃないのコレ。と思っています。
空夢福音にチョロッと出てくるサーカスのお話でした。

シャルルちゃんはネクストですがカカオはそれをひた隠しにします。
嘘は基本的につかない彼ですが、シャルルを守るためなら正真正銘ネクストではないと嘘ついちゃうし、背景と同じエフェクトなんて出来もしないくせに言い訳してみたり、

誘拐犯にプッツンしてカンサイベンモドキが取れてしまったり。へらへらにまにましているけれど、唯一の血縁者なので大事に大事にしてます。

ほかの団員も最後のアルバートマーベリック氏との電話でおわかりのとおりウロ……とある組織の工作員に。
彼らにとってはある意味ハッピーエンド……のはず。
サーカスの団員として暗いところに関わってきた彼らは多分本当の意味での一般人として生きていくのは難しいと思って。

トランプマークのテロリスト勧誘のラブレターはまあ、なんとなく分かってもらえるかなーと思いますが一応。ジェイク解放のため有能なネクストを集めたがっているあの人からです。

最後にウサギさんに渡した黄色地に黒い蝶のカフス……その模様はあの人のネクタイと同じですね。
悪人になり切れないカカオさんの小さな優しさ、という事で。
あの人と同じ模様のものをなぜ所持していたのかは、ご想像におまかせします。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


2016.1.30 ゼノ

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -