UP DATE | ナノ
▼UP DATE

TEXT更新

▼短篇集page02
『Recruit』01〜02.up



新作短篇載っけました(●・ω・)ノ
本当は春先にでも掲載したかった面接レイプです。
出だしはサクサク書けたのに二頁途中から全く進まなくなり、長らく下書きのまま燻らせていたんですが、先日ようやく仕上がりました。

また大型の台風が近付いておりますので、皆様何卒色々お気をつけてお過ごし下さいませ!
[10/11 13:52]

TEXT更新

▼短篇集02
『鬼ノ棲家』II-01〜02.up



先日メールフォームにて続編希望を頂き、すみません鬼ノ棲家は続編予定していないんですと返答した舌の根も乾かぬうちに、うっかりさっくり仕上がりました続編です。
…後で打ち直ししなきゃならんのが面倒臭いんですが、エロ小説は職場のメモ用紙で仕事中ざくざくボールペン書きするのが一番筆が捗るということを最近確信致しました。駄目なヤツやん。
[09/28 16:31]

縁切り番外編up

腐った縁を切りましょう。
番外編『沈む揺籠』載っけてきました。
本編完結から三ヶ月後、小太郎視点のエピローグ的なお話です。

…最近、作文スイッチは割りとオンになりやすいんですが、エロスイッチが入りません人(・ω・;) スマヌ
[08/09 20:30]

ムーンさんに1本

とある関係に於ける情状酌量の余地について。
大学生×大学生

先日載っけたのが陰気臭い話だったので、今回はコメディ寄りにしました。エロも最後まで有。
[08/03 06:35]

ムーンさんにまた1本

Doll's arm .
同僚二人×地味サラリーマンupしました。

無理矢理BADENDです。
カスほども救済要素がないので、胸糞が苦手な方はご注意下さい[壁]д・)ノ
[07/26 20:36]

ムーンさんに1本up


仔犬はすぐに大きくなる獣
年下チャラ男不良×年上保健医
再会モノupしましたー(・ω[岩陰]

キリがよかったのとエロを書く余力がなかったので短くなりましたが、皆々様の妄想力なら見えないところまで捏造して下さると信じてます。

[07/08 19:31]

TEXT更新

▼短篇集01
『Monster's Slave』Extra-Aup



穴蔵に持ってかれたシェリル君の後日談です。
クッソ短いです[壁]д・)ノ
[05/22 22:32]

TEXT更新

▼短篇集01
「Monster's Slave」Extra-@01〜02up



エロ小説の方も更新再開致しました[壁]д・)ノ
短篇のおまけ続編です。
短いですがMonster's Slaveのおまけ続編、もう一話SSの草案があるので出来次第掲載したいと思います。
……しかし何故にGW終わったこのタイミングで作文スイッチ入るんでしょうね…( ゚ω゚ )
[05/07 22:21]

こっちより先に

ムーンさんで更新再開致しましたヽ( ゚ 3゚)ノ

腐った縁を切りましょう。
王道学園もののザマァ主軸なのでエロはほぼありません。
一昨年から書いていたブツなんですが、途中全く書けなくなってチィィーン…していた期間が長かったので、二年越しの完結になりました。

ムーン作品、拙宅からもリンク部屋作ろうかどうしようか考え中(*бωб*)

[05/05 23:50]

メールフォーム返信

父の容態が安定致しましたので、一先ず頂いていたメールフォームの返信をさせて頂きました。
こちらの小説の更新はそのうちまたぼちぼち再開させたいと思います[壁]д・)ノ
[04/20 21:56]

※お知らせ

父が脳梗塞を起こしてしまい、現在状況的にも心情的にも更新が出来ませんので、小説の更新及びメールフォームの返信を停止します。
コメントを送って頂いても確認自体が疎かになってしまうかと思いますので、御了承下さいますと幸いです。
[02/28 20:02]

TEXT更新

▼短篇集-page.02
『汝、隣人を愛せよ』01〜02. up



『とある男の追憶』の文体が思いのほか書きやすかったので、三人称にして別の短篇エロを作ってみました[壁]д・)ノ
[12/04 23:07]

TEXT更新

▼短篇集
「とある男の追憶」01〜02 up



…昼メロ団地妻っぽいエロを想定して書き始めたはずなんですが、息子視点にしたら鬼畜度120%増しになりました。どうしてこうなった。
[10/02 23:48]

TEXT page改装

小説頁整理しましたー[壁]д・)ノ
一応自分でもチェックしたつもりではありますが何か此処繋がってないんすけど、って所がありましたら御一報下さると超絶助かります。
[09/21 12:43]

TEXT更新

▼Short『…too late.』01〜03.up
覆面巨漢×会社員



小説頁がだいぶズラッとしてきたので、近々整理がてらレイアウトを弄ると思いますたぶん。
そんなに長期間…と言いますか、長時間?は掛からないとは思いますが、改装中は一時的にエロリンク外す予定ですので御了承下さい土下座。
[09/03 14:02]

TEXT更新

▼Series『Snow * white』
The Seven Lumberjacks 01〜03. up



白雪♂パロ更新です[壁]д・)ノ
昔、コメで頂いた某来訪者様の妄想を元に書かせて頂きました。
いま確認し直したらコメ頂いたのがもう2年も前のことだったので、ひょっとしたら妄想を語って下さった御本人様は忘れてしまっているやもしれませんが…ネタを下さったton様に向かって厚く御礼を叫ばせて頂きます。
有難う御座いましたァァァァァァ!( 」゚Д゚)」
[08/24 21:05]

TEXT更新

▼『Mariēe』epilogue.追加



豚面異種姦シリーズ完結です[壁]д・)ノ
一番話数多いのに短編一覧に置いとくのもどうかと思い、Series物欄にリンク引っ越してますので、お読み下さる方は迷子にならんようお気を付け下さい。

…さすがに短編の数が増えて小説頁ごちゃくちゃしてきたので、整理したいな…
[08/19 15:57]

TEXT更新

▼『鬼ノ棲家』01〜04 up.



ご無沙汰しておりますこんにちは[壁]д・)ノ
と言うか2018年初めましてっスね明けましておめでとうございまァァァす!(もう半年過ぎて夏だわ)
いやね…色々あったんですよ…面倒なので詳細は省きますが。
取り敢えずリハビリがてら、さらっとした短編エロを投下させて頂きます。
…書いてる途中で創作意欲がどっかイッちゃって、中途半端に書き貯めてる話が幾つか下書きに残ってるので、それもボチボチどうにかしたいなあと思ってます。
が、どうなるかはわかりません(「今年中に掲載します!」と言う確固たる意志はないんかい)
[07/28 17:19]

TEXT更新

▼un-Holly-Night.01〜04up
 巨漢×サンタクロースの助手


イブ晦日ですがクリスマスネタ小説ですすみません(土下座)
去年のクリスマス当日夜8時突発的に思いついたエロだったんですが、もうこの時間だし来年でいいやとモタクサしてたらまさかの翌年25日をぶっちぎりオーバーしました。
たぶん2017年の更新はこれで最後になると思います。拙宅を覗いて下さった皆様、御感想を寄せて下さった皆々様、有難うございました!

良い御年を!( ゚ω゚ )
[12/30 13:17]

TEXT更新

▼Series『Snow * White』
The mirror of the Queen.01〜03up.

メリクリでーす!(●゚ω゚)ノ
[12/25 11:55]

[ ← | → ]

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -