UP DATE | ナノ
▼UP DATE

またまたここじゃないんですが。

ムーンさんにもう一本upしました。

だって男のコだもん★
男前不良攻×お馬鹿チャラ男受
愛有18禁です。
アホみたいなタイトルはスルーして下さると幸いです。これ一択しか思い付かんかったんです…
[12/13 13:56]

ここじゃないんですが。

ご無沙汰しております。
職場の都合で受けた国家試験ですが、無事に受かりましたのでこの場で御報告させて頂きます。
試験勉強応援コメント下さった皆様方、その節は有難うございました!(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

ルビ振り機能が喉から手が出るほど使ってみたかったので、ムーンライトノベルズさんでちょっくら短編を仕上げてみました↓

Unrealistic Dive.
褐色マッチョ獣人攻×不幸系平凡受。
おまけでモブの集団レイプがチョロッと、それからモブの獣姦がチョロッと載っかった異世界トリップ物です。

他所様のスペースをお借りして書いたものなので鬼畜度控え目、淫語自粛気味。
ついでにこれとは別にもう一本、別のサイトで昔載っけていたエロなし短編も転載してます。

サイトの話を見慣れた方からするとちょっとパンチ足りないかもしれませんが、もし宜しかったら覗いてやって下さると嬉しいです| |д・)
[11/07 19:06]

[壁]д・)ノチラ

Mariēeの各話タイトル、どれが何やらさっぱりぽんであまりにもアレだったので整理しました。
ヘルムンド×ユーリの番外編はいい感じの題名が思いついたらまた後程訂正しますたぶん。
[08/12 14:18]

TEXT更新

▼「Mariēe」
 Escompt++++up


ちまっちまモタモタ書き進めていた授乳編やっとこさ載っけられましたァァァァァ!

あ、どうもお久しぶりです96です[壁]д・)ノチラ
…………あれ、私このサイトでのHNって96でしたよね(最早その時限ですか貴方)
来月ちょっと仕事関連の国家試験受けなきゃならんので、勉強しなくちゃいけない状況に苛立ちMax→ストレス発散で続編投下させて頂きました。
これからまた勉強に戻ります。
……集中力が全く微塵も続かない上にいとも容易くテキストの内容が脳味噌の中から紛失するんですが、誰かいい勉強方法御存知じゃありませんか(血反吐)

ていうかMariēeの各話タイトルいい加減整理したい。
[08/11 21:56]

TEXT更新

▼「RAPER×RAPER」01〜03up

新作短編載っけました( *・ω・)ノ
最近仕事でストレス溜まりまくってるせいか筆が捗ります。
来月のシフト、一週間休みない週があるってどういうことだyooooooo!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[03/26 20:35]

TEXT更新

▼「夜勤病棟」01〜03up



体育教諭Mと同じく、途中で放置していた短編エロを仕上げて載っけました。
題名は昔見掛けた18禁ゲームから拝借。
[03/13 17:39]

RANKING1件参加

▼「ー夜行性派集団ー」登録
小説じゃなくてすんません( ´゚д゚`)
[03/12 13:16]

TEXT更新

▼体育教諭の放課後の悦楽
 続編extraA01・02up

去年の7月に夏休み編として書き始めたものだったんですが、1ページ一気に書き終えたところで一気に創作意欲が衰えてそのままになってました。



と言う訳で2017年明けましておめでとうございます( *・ω・)ノ
もはや正月よりもホワイトデーの方が近い時分に堂々と新年の挨拶カマす野郎でマジすいません土下座。
…が、今年もこんな感じで更新します(やる気は更々ないんかいお前)
[03/08 22:02]

TEXT更新

・社会人Aの災厄続編03
 Bad Holiday01〜03up



冷房とやたら上下する気温差にやられて見事に風邪を引きました…。
喉の痛みに耐えかねて今、2010年に使用期限の切れたイソジンで嗽いしまくってます(医者行けよ)

社会人A、後残り一話で一応完結予定です(。・ω・)
[07/26 17:05]

TEXT更新

・「Mariēe」
続編BEscompte+++01〜02up



オリヴィエ妊夫エロ出産編です[壁]д・)ノ
[06/14 16:42]

Ranking1件削除

いつの間にやらIDエラーになっていた緊縛麗奴様のリンク外しました。
TEXT更新じゃなくてすんません。
[06/09 21:04]

TEXT更新

・体育教諭Mの放課後の悦楽
extra.01〜02up
後日談続編エロです[壁]д・)ノ
[05/29 16:37]

TEXT更新

■Series
「Snow * white」The Hunter.01〜03up



大変ご無沙汰しております、2016年明けましておめでとうございますこんにちは今更かーい![壁]д・)ノ
何だか超長らくエロスと創作意欲が両方ともどっかイッちゃってたんですが、シレッと何日か前に家出してた彼らが戻ってきたので、久しぶりに1本作ってみました。
続編でこーゆーの作れそうだな!みたいな素案が一緒に生まれ出でたのでシリーズ欄に追加しましたが、一応いつもの如く、単品でもさっくり読めるものになってます。
社会人Aも完結させたいし、続編投下したい短編も諸々あるんですが、またいつエロス&意欲がどっかイッちゃうかわかんないので、取り敢えず確たることは言いません(ノ゚3゚)ノ

ひとまず、楽しんで頂ければ幸いでございまーす!(・∀・)

[05/25 17:58]

TEXT更新

・「体育教諭Mの放課後の悦楽」01〜02up
教師×教え子/ショタレイプ

意外と早く新作投下出来ました(。*・д・。)ノ
[11/18 19:01]

TEXT更新

・TAXI01〜03up

ご無沙汰ぶりですこんにちは![壁]д・)ノ
久々にエロ神様が降りてきたのでポチッと新作投下しておきます。
ちなみに次の更新はいつになるやらわかりませんタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ逃
[10/28 17:15]

TEXT更新

・Mariēeおまけ続編02
 Escompt++01〜02up

お待たせしました、将軍オーク×美青年エルフの初夜編です[壁]д・)ノ
更新超超超間が空いてしまってすみません。
新年度で仕事が忙しかったと言いたいところですが、単純に全く書く気が起きませんでした(ぶっちゃけ過ぎじゃありませんか)
書きたいときは仕事中でもノートの影でガリガリ書き溜めてるのにこの落差何々でしょうね!
[05/02 19:35]

TEXT更新

「immoral」01〜03 up
 腹黒娘婿×中年義父エロ

あ、挨拶遅くなりましたが10万打有難うございます!ワ―ヽ(・∀・)ノ―イ
[03/19 18:32]

TEXT更新

・Mariēeおまけ続編
 Escompte+01〜02 up
 ドS幹部オーク×男前エルフ

Mariēeの初夜編導入部でうっかり別カプが派生したので載っけてみました。
初夜編はまた改めて[壁]д・)ノ
[02/27 07:37]

RES設置

初コメキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
のでRES板設置しました。
あ、初めまして管理人の96です。
文字打ち面倒でサイト開設の挨拶ハショッてましたが、中身こんな感じなのでお気楽に話しかけて下さい何かあったら。
[02/15 17:02]

TEXT更新、Ranking+1件追加

・Mariēe01〜04 up
・Ranking「BL♂UNION」様新規登録
[02/14 17:59]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -