ブログ | ナノ

「白色キャンバス」 更新


白色キャンバス

P91〜93更新しました*


前更新最終ページはこちら!


さて、こちらもできるうちに更新。
柚香は……前作では割と出番あったんですが今回は余りないかもなぁと思ってます。
彼女は冬樹より成績も良いし堅実派なので同じ美大でも県立大に進学したようです。
柚香も割といいとこのお嬢さんだと思います。

柚香は…登場した事は無いですが高校時代から彼がいます。
高校一年生から付き合ってます。
中学三年生の時に塾で一目ぼれをして追いかけたんです。
ちょっと冷たくてめんどくさい彼です。(笑)

柚香は県内だけど大学が少し遠くて一人暮らしを始めています。
多分彼氏と半同棲になると思う。
柚香は(春流による)純粋培養の冬樹には話しにくい相談をちょくちょく雪子にしてました。
だからこの二人は仲がいいです。


柚香の恋愛、雪子の恋愛、誠の気持ちとか……
一応いろいろ設定はあって、あくまで冬樹と響平主体なのでどこまで出せるかわかりませんが書けたらいいなぁって思います。

ちなみに私はこういうサブキャラの子達のストーリーとは関係ない心境をそれとなく会話にぶち込むの大好きです。



moreに昨日のSSについてです。

more!
comment


2015/11/18 00:57

prev / top / next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -