ブログ | ナノ

「白色キャンバス」 更新


昨日公開したふざけたセオリオのSS……(笑)
早速反応頂けてありがとうございました!
嬉しいです。

莉緒って本編じゃこんなおバカな子じゃなかったはずなのにね……


巧ってなんかツンデレキャラなんですが……今回ちょっと分かりやすいデレが足りなかったかなぁと反省してます(笑)

巧さん、あきれてる風ですが一日莉緒はどーせカボチャの着ぐるみでも着てるんだろうなぁ…とか想像しながらにやにやして、お菓子ねだられるんだろうなぁと思ってわざわざケーキ屋さん行って、でもコンビニ寄ったらケーキ買ったのに莉緒好きそうって思ったら飴ちゃん買っちゃうんです。

あの人口ではバカにしたり呆れてますが、はたから見たら巧さんも十分に浮かれてると思います。
うっち―目線でソワソワしてる巧さんの話とかの方が面白かったかもしれませんね(笑)

こういうくだらない小ネタはきっとまた書くと思います(^-^;
またお付き合いいただけたら嬉しいです。


2015/11/18 00:57
comment:(0)
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -