img

Full image
お絵かきBBSログ。
12345
678910
1112131415
16171819

1 オリジナルの人。マウスで頑張った覚えが。
2 オリジナルの人。黒髪の方の表情が結構好き。
3 蛮ちゃんだった気がする。事後の朝のつもりだったがそんな雰囲気は出なかった。
4 オリジナルの人。厚塗りっぽくしてみようと。全裸だったので顔だけに編集。
5 ルーク。髪の毛途中で諦めた感満載。
6 悠久3ルシードとティセ。ゼファルシが好きです。
7 オリジナルの人だけど確か北方惇をイメージしてた。結構頑張ってる。
8 オリジナルの人。いい感じに塗れてこれだ!となったけど以後同じように塗れなかった思い出。
9 5惇。水彩風のような厚塗り風のような。
10 オリジナルの人。いちごチョコみたいな。
11 ルーク。これは多分スレルク。
12 オリジナルの人。薄暗い気持ちだったんじゃないですかね。
13 オリジナルの人。厚塗り風。顔と首の接続が何かおかしい。
14 男鹿とベル坊。ハロウィン用に急いで描いた思い出。
15 ナタリア王子。王子は大剣装備でマイソロの聖騎士みたいな感じ。敵には容赦ない。
16 オリジナルの人。アンドロイドとかそんな感じ。
17 アスカ。記憶だけで描いたような……。結構覚えてるもんですね。
18 赤セイバー。めっちゃ頑張った!
19 オリジナルの人。陰影の練習?

14.05.14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -