img

Full image
昔のでマシなのをサルベージ。2005・2006年あたりが一番頑張ってた気がする……。
白黒のは適当に色着けました。線画がキチンとあるとパパッとやってもそれっぽく見えると学習。でも線画が時間かかるんだよ……。

12345
678910
1112131415
1617181920
212223

1 ソル。2004.09のらしい。封炎剣頑張ってる。
2 スレイヤー。2005.02のらしい。髭が雑。
3 3惇。同じく2005.02の。眼帯頑張ってトーン切り貼りしてますね。
4 蛮ちゃん。同じく2005.02の。表情は結構好き。
5 ソル。2005.04の。私はソルのしっぽは地毛派です。筋肉が足りない。
6 ブリジット。2005.06の。ちゃんとヨーヨーも描いてるなぁ。
7 天上天下の真夜さん。これも2005.06。死んじゃうなんて思ってもいなかった。
8 4大喬。これまた2005.06。武器に時間かかった思い出。
9 FF7ACでザックラ。2005.10の。クラがあまりにも不細工だったので着色ついでに整形しましたがあまり改善されてない。
10 ソル。これも2005.10。筋肉が足りない。あの男に絡め取られてる感じ。
11 ディズィー。同じく2005.10。手が謎。
12 4惇と張コウ。同じく2005.10。服頑張ってる。
13 紗夢。2006.02の。ギルティギアの女キャラは皆描いてました。
14 火アリのつもり。2006.007.02らしい。アリスが不細工。
15 剣心。2007.02.16らしい。これは確か水彩色鉛筆。
16 オリジナルの人。ここからは日付がわかりませんでした。ポーズが謎。
17 オリジナルの人。18とセットで、受けの方。
18 オリジナルの人。17とセットで、攻めの方。年下攻め萌え期に描いた気がする。
19 オリジナルの人。鬼畜攻め萌え期に描いた気がする。色々力不足。
20 そげぶ蛮ちゃん。上条さんも頭ツンツンしてるし……と魔が差しました。字が汚い。いい夢見れたかよで誤魔化そうとしてるわー。
21 オリジナルの人。人?ケモ耳は大好物です。
22 EXTRAの鯖達。発売おめでとう絵だったのでそのあたりの。
23 ナル子。これは最近の。原型をとどめてない。

ギルティギア率高ぇ。特にソル。どんだけソル好きなん……。
GBが少ないのは、昔過ぎて正視できないからです。

14.05.14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -