あっ、この話、どうでもいい感じの話です。


去年を振り返ってみると、2月末から無双三昧な日々だったなぁ、としみじみ…。
三國無双は3→4までで、それ以降は時々目にすることがある、程度。
それが2月頃から無双(徐庶さん)が気になり出し、7を買ってやり始めたらそのまま転がり落ちるように徐庶さんに傾倒していく…。
そして、8月に前サイトを開設。10月半ばにこちらへ移転。まさか自分がサイトを始めるなんて誰が思うだろう。いや、誰も思わない(反語)
自分ですら想像していませんでした…w思えば遠くへ来たものです。なんだかもう去年から2、3年くらい経っているのではないかと錯覚してしまいそうなほどです。

と、まぁそんな感じで、色々あった1年でした。良くも悪くも濃密。色んな方に感謝。そして迷惑を掛けてしまって爆発。ただただ土下座。

改めて、これからもよろしくお願いします。

2014/01/08


[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -