7emp体験版の楽しい感想にしたいところです が、如何せんロードが多すぎる…。
エディットのパーツを選ぶ度にロードが入るのはちとつらい。
「製品もこれくらいロードが入るのか?」と考えはじめてしまうと、出来がちょっと不安になってきますね…。改善されてるといいのですが。

…まぁ、愚痴ってても仕方ないのでとりあえずエディットを作りました。
男の純粋2のボイスがとても素敵なショタボイスだったので、「これはショタエディットを作らねば!」と謎の使命感に燃えて、いざ作ろうとしましたが……

ショタ…もとい、男の子の顔ってどう作ったらいいんだ…?

思わぬ壁にぶち当たる。
幼い男の子の顔にするってすごく難しくないか…!? いくらいじっても、ちっさいおっさんみたいになるぞ…!?
そんな時に防具をざーっと見ていたらなんと、フードがあるではありませんか。
すかさず被せて茶を濁す。顔が見えなきゃショタだ大丈夫。というかこのフードとっても徐庶さんで素敵だなGJ!
そんなこんなでショタみたいな子が出来ました。そして満足した。顔を見てはいけない。

ついでに新しく追加された他のエディットも適当に作りました。
赤兎を最小にしてやったぜ。……なんか…妖精みたいだなこの赤兎…。
やっぱりというか、赤兎の万能な能力は付与出来ないんですね。速さ重視にしたら怯む怯む…。
やり直して特殊型にしました。うん、これだ(敵兵を轢き倒しながら)
味方の兵は筋肉モリモリマッチョマンの変態にしました。なにこれ囲まれたくない。囲まれると四面楚歌(気持ち的な意味で)。
個人的に、3猛将伝くらいにあった女の子の護衛兵みたいな、女の子の兵も作れたら嬉しかったなーと思います。
旗は漢字で遊べそうですが、勇気が…足りなかった…。「禿」とかにする勇気なかった…。
なので旗だけ普通という。逆に浮いてしまっている気もするけどきっと気のせい。
強いて言うなら、筋肉モリモリマッチョマンの変態な兵が旗を持ってプレイヤーの周りを走り回っている光景がなかなかその、あの…こY

少し愚痴ってしまいましたが、発売日まであと1ヶ月! やっぱり楽しみですね7emp!
子供まで出来るって一体どうなるのか。いつかの阿斗様みたいに、手に入れると1分間無双乱舞撃ち放題とかになったりするんだろうか…。

2014/10/21


[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -