【重要】ブログ移転のお知らせ

こんにちはお久しぶりです。
サイトをブログサイトにリニューアルしたもの更新がままなりませんでした。
そこでこの度Amebaの日常ブログに統一することにいたしたしました。

主にcandyにいます
candy

アメブロからでも見れます
Ameba blog

Twitterも始めました
Twitter


ほとんど日常についてのブログでちょこっとお絵描きという形になると思います。
あとオリジナル以外に好きなアニメのキャラクターなんかもらくがいてます。

リンクページなどもありますし、このサイトは残しておきます。
もしかしたら過去ログ庫として復活するかも…!

あと、万が一イベント参加、なんてことがあったらお知らせにはくるつもりです。

移転やら改名やらあったけどこのサイトにはとても愛着があるので離れることになってとても悲しいです。

5,6年前にジャンプ系二次創作サイトとして始まったこのサイトですが、分裂したり学園ものになったり小説もやったり擬人化始めてみたり、なんだかんだ色々くびつっこんでは中途半端に終わってきました。
それでも結構初期から相互してくださってる方がいたりと、なんとかやってこれました。

ちなみにクリーム色に茶色+灰色の配色がお気に入りで初期から変わっていません!
変えてもやっぱり恋しくて戻してしまって(笑)

このまま半放置状態ではいけないと思うし、Amebaでちょっとずつ創作して、いつか過去ログをどっかり持って帰ってきたいです。

Amebaだとテンションがだいぶ違いますがドン引かないでもらえると嬉しいです。


ではまた。

2013.3.22


2013.0322/お知らせ


<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category.

number.

chara&hints.


clap.


返信不要⇒☆記入

ranking.

:..*M I SU*
:..ラクガキ・スキランク
:..まったりお絵描き

page top

ジュエル |カラコン |激ヤセ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -