×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
政道が帰ってくる前に仕上げないと。
今日この日、そのためにメニューを考えてきたんだ。

なかなか切れない硬い骨に苛立ち、何度も何度も包丁を振り降ろす。
もう……肉は柔らかくて加工が簡単な分、骨には苦労するし面倒に思ってしまう。
だが諦めるな。骨は噛み砕いて食感を楽しむもの……そう月山さんは教えてくれた。
喰種に関する食に疎い私にとって、美食家の彼の意見は重要。
政道の為なら、例えCCGを敵に回しだっていい。というか法とか関係ないわ。
空腹で苦しむ政道のお腹に少しでも入ればいい。少しでも満たされればそれでいい。

なんとか骨をざく切りにして、裂いた肉と共にボウルに入れておく。
次はメインのジャムだ。
切れ味最高の丸鋸を取り出し、電源を入れる。
いい?集中よ私。
脳は傷つけないように……慎重にね。
火花と血飛沫が部屋中に飛び散って悲惨な事になっている。後片付けが大変そう。


「たァだいま〜っと。うっわ、いつもより汚れてんな」

「あっ、帰ってきちゃった」


リビングの窓が開いて、政道が帰宅。
丸鋸の電源を切って「おかえり」と笑うと、彼は私を後ろから抱きしめて頬に付く血を舐めとった。
腹減ったと繰り返す政道に切り取った頭頂部を渡すと、嬉しそうに受け取って直ぐに食べてしまった。


「ジャム、ジャムくれよお」

「今すぐだから待って、ね」


今日はエトさんの所で大人しくしていたらしい。
戦闘、及び捕食をしている日は、かなり気が立っていて興奮しているし。
そんな様子がない政道は、理性のある喰種の一人にしか見えない。
ただ異常な空腹と強すぎる赫子の力を持った、普通の喰種だ。
こんな姿では二度とCCGは戻れないけど……私は。


「はい完成。ハロウィンだからジャックオーランタンみたいにしたかった」

「見た目なんか気にしたコトなかったけど……美味そうだな」

「食事はなんでも美味そうに見えるクセに」

「まあな」


大皿の中央に鎮座する頭。
その頭頂部は切りとられ、脳みそが丸出しになっている。
頭を囲うのは食べやすく千切られた肉と、カットした骨。
指や眼球はデザートとして別のお皿に盛り付けた。
あとは二人分のグラスを出して、二福から貰った血酒を注ぐだけ。


「乾杯、政道」

「ああ」


グラスがぶつかる。
澄んだ音が響く。
揺れる影は部屋を照らす蝋燭が生み出したもの。
血酒をあおる二人のヒト。

彩る血はオレンジ色に。
私達の片目は真っ黒に。

並ぶ食事に夢中で喰らいつく政道を眺める私は、どんな顔をしているだろう。

例えCCGを敵にまわしても。
世の法律を破っても。
Vとそのきょうだいを捨てても。
私は政道を守り、助け、生かし続ける。


「うめえな……最っ高……」

「よかったあ」


私は不幸を生きる彼を幸せにしたいだけ。


2016.10.25