Aug.11お久しぶりです
Jan.10
Jan.01あけましておめでとうございます
Nov.23企画受付終了
Nov.18年賀状企画+拍手レス
( )










お久しぶりです。
半年以上放置していて申し訳ありません;

今日からまた復活しました。
最近はというと星リクから離れていろいろ誘惑されていました。
今熱いのがアザゼルさんです。
やっぱよんアザはノマCPなので久々に女の子描いてます。
さくちゃん可愛すぎるよおおおおお。
アクさくばっか描いてますが、本命はアザさくだったりします。
あっちゃん人型verもソロモンリングverもかっこ可愛すぎるよ。
なんだかんだでさくちゃん想いなのがもうきゅんときますね!

クズだけど!!!!

そこがいい!!!!


でもみんな大好きです。みんなさくちゃん大好きならそれでいいんです←

他もぼちぼち更新していきます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -