Jan.01

:)あけましておめでとうございます


一応生きてます←

ちょっと仕事で死にそうなのでおやすみします。


年賀状企画ですが10日までには届きますのでしばしお待ち下さい。

ホント年末ナメてかかってたらダメですね。
激混みのなかやっと店閉店して、それから大棚してたらいつのまにか日付変わってました(´;ω;`)

やっぱ大晦日、元旦はゆっくりご馳走食べて過ごしたいです。
冬コミは今の仕事してる以上、絶対行けることはないので、今年こそは夏コミいきたいです!

あとはスワロで誕生日祝ってもらう←

最近はエクスタシーな残念なイケメンにハマってしまい、ちょっと荒川から離れてました。ほ…星リクもまだまだですよ!

そろそろ星は本当にマスクなしDAYをつくるべきです。



ちょっと仕事落ち着いたらまた復活します。おやすみなさい


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -