新履歴
 
↑NEW ↓OLD


pixiv

お知らせが遅くなりました><;


【aph】
「願わくはとこしえであれ」
若干腐向け、島国同盟、祖国生誕記念
祖国様生誕記念に書きました。祖国様愛おしいです
君が代ネタ使用しています

「【鍛え抜かれた戦士達】恋人が余裕すぎる【安価祭りの開催だ】 @〜B」
腐向け、島国同盟&ふわほわコンビ、某チャンネル風小説
pixivで初の合作&連載作品となっています
いろいろ特殊ですので小説内の注意書きを一読ください

2015/03/05 21:52



サイト

【頂きもの】
イラスト+1

載せるのが遅くなってしまってすみません(;・ω・)
素敵なイラストお持ち帰りさせていただきました!


そしてタグの報告ありがとうございました!自分では気づくことなかったと思うので助かりました(^^)
とりあえずサイトのタグいじったり、リンクページ復活させたいんですけど、スマホでの編集めっちゃ大変ですね_(:3」 ∠)

2015/01/26 22:26



pixiv

【aph】
「Permettez-moi de m'aimer」 ふわほわコンビ
※腐向けです
初CPです!好きな2人だったので楽しかったです(*´▽`*)

2015/01/26 22:22



サイト

linkのほうを編集のためにパスワードかけました

2014/11/25 18:36



サイト

【物語】
黒籠球+1
その他(歌王子)+1


なかなか終わりが書けなくて悩んでたやつです
幸せをぎゅっと詰め込んでみました

2014/11/16 07:25




PREV | NEXT









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -