新履歴
 
↑NEW ↓OLD


サイト

【頂きもの】
イラスト+4


素敵なイラストありがとございました(*´∀`)♪
掲載、遅くなってしまってすみませんでした><;
しばらく更新はストップすると思いますが、24をちょいちょい更新していきたいです

2014/11/11 06:45



サイト

【送りもの】+1
「優しい黄昏」

遅くなってしまってすみません><;
明日のうちにサイトさんへ報告と、頂きもののたくさんの素敵なイラストをあげれたらいいな!←

2014/11/06 22:31



pixiv

【オリジナル】
「玉響」
pixivにてオリジナル小説をあげました。いろいろと拙いところばかりですが大目に見てくださると嬉しいです・・・

2014/11/06 22:25



pixiv

【カゲプロ】
「君に届けたかった言葉」(シンアヤ)
「揺らめくユートピア」(シンアヤ)
両方共シンアヤちゃんです
ホントにこの二人には幸せになってほしいです。もちろん他の皆もだよ!


【Free!】
「桃色片想い」(凛愛←百)
フリーを見ています。残念なことに二期からです
キャラクターや関係性とかは知ってて、凛愛ちゃん可愛いとか思ってましたが、二期のパワーでたぎりました

2014/08/16 21:40



サイト

【頂きもの】
イラスト+2


素敵なイラストありがとうございました!!

夏ですね!
受験勉強とかどうしたらいいですか!?

2014/08/16 21:27




PREV | NEXT









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -