アリスドラッグ | ナノ


▼ 少しだけ、見えてくる4


「……――」



 まぶたを開けると、部屋が真っ暗になっていた。夜になってしまったということだ。やはり、今自分は夢をみていたようだ……と、群青は体を起こす。椛と話していたのが昼間だったから……いつの間に自分は倒れて、こんなに寝ていたのだろうと苦笑いしてしまう。



「あ……」



 ふと、ベッドの端に頭をのせて寝ている椛が目にはいってきて、群青はびっくりしてしまう。ずっと……ここにいたのだろうか。群青はそんな椛がなんとなく愛おしく思えてきて、起こさないようにそっと頭を撫でる。



「……あれ」



 そして、気付いた。椛から、あの苦手な臭いがあまりしなくなっている。いや、正しくは……宇都木の臭いへの嫌悪感が薄れている。



『何度でも恋をして、愛し合って――』

「……柊様」



 夢のなかで、柊があんなことを言ったものだから、自分のなかで宇都木への恨みが薄れてしまったのだろうか。柊の言ったように生きてみたいと思ったから、それを妨げる強い恨みのしがらみがほぐれたとでも。



「……あんた、馬鹿じゃないですか……俺だったら、恋人が自分以外の人を愛しているところなんて、みたくない」



 ぽろ、と雫が瞳からこぼれ落ちる。



「……柊様、」



 背中を、押してくれたのだろうか。これからも生きる、自分を。幸せになってほしいと。

 まだまだ弱くて、愚かで、そんな自分をあの人は――

 ぼたぼたと溢れ出る涙を、とめることはできなかった。年甲斐もなく、群青は声をあげて泣いた。



「生きるから……精一杯、生きるから……柊様、みていてください……」



 それが柊様にとっての幸せだというのなら。貴方が願ったのなら――もしまた夢のなかかどこかで会う機会があったときに、貴方が笑ってくれるように。俺は貴方の想いに、応えてみせます。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -