アリスドラッグ | ナノ


▼ 追憶・瞳9


「私、お祭りは初めて」

「そっか。あんまり期待すんなよ」



 この土地で毎年開かれる、夏の祭り。昔とは自然は変わってきているが、今でも変わらず開かれているらしい。偶然、その時期だったため、群青は紅を連れて行くことにした。

 でこぼことした道を、進んでいく。この道の歩きにくさは相変わらずだ。あたりに狐火が現れだして、祭りらしさがでてくる。



「あっ……!」

「!」



 紅の悲鳴が聞こえて群青が慌てて振り向くと、彼女がつまずいて転びそうになっているところだった。群青は咄嗟に彼女の手を掴み、自分のもとに引き寄せる。なんとか紅は転ばずにすんだものの……この状況の既視感に、群青はため息をついた。



「……柊様も、ここでつまずいた」

「私、柊様じゃない」

「知ってるけど」

「群青……」



 紅が、群青の背に腕をまわした。そして、群青の胸に頬ずりをする。



「……私のこと、みてよ」

「……ごめん、何を言っているのか、」

「……柊様のことを想っているのは知ってる……でも、あのときにずっと囚われていたら、貴方は一生幸せになれない。私をみて。今、貴方の前にいるのは、私よ」

「……いくぞ」

「群青……!」



 群青は紅を引き剥がした。そして会場に向かって歩き出す。再び彼女が転ばないように手は繋いでいたが、目を合わせることはなかった。


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -