顛落1


 夜の11時ころだ。いつもならこの時間は起きているのだが、学園祭終わりということもあって少々眠い。テレビを眺めながら鑓水がうとうととしていたそのとき――ドアチャイムがなる。鑓水はハッと弾かれたように反応して、玄関まで向かっていった。


「――ただいま、慧太」

「……波折。まじで帰ってきた」


 扉をあければ、波折が笑顔で立っていた。きらきらとした笑顔。一週間ぶりに我が家に帰ってこれて嬉しいのだろうか。


「……篠崎は? 本当に大丈夫なのか?

「うん。もう大丈夫。慧太とまたなんでもできるよ」

「……ほんとに? でもどうして?」

「……どうしてって……篠崎くんがもう俺に文句言わなくなったから、かな?」


 波折の言動に若干の違和感を覚えながらも、鑓水も波折と再びこうしてふたりきりになれることは嬉しかった。なるようになるだろう、また篠崎が文句を言ってきたのならそのときだ――そう思って鑓水は波折を抱き寄せ、唇を奪う。


「あっ……慧太……」

「波折、なあ、明日休みだし……」

「うん。いっぱい抱いて。一晩中愛して。慧太……」


 波折がぎゅっと鑓水に抱きついてくる。そして、呟いた。


「……もう、ずっと一緒だよ」
prev * 241/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -