いっぱい愛して


「ご、ごめん、恥ずかしいことして……!」

「いいよ! 可愛かったから!」

「ほんとごめん……!」

「いいよ! 最高に可愛かったから!!」


 駅からでて家に着くまでの道を、手を繋ぎながらぱたぱたと歩いてゆく。電車のなかで恥ずかしい思いをしたのを引きずりながら、騒ぎながら家に向かっていた。

 夕焼けに染まり始めた空が二人を紅く照らす。時折すれ違った人たちがくすくすと笑いながら二人を見ていた。

 マンションについて、エレベーターに乗ったところからはとたんに二人は黙り込む。そわそわとしながら波折の部屋に向かっていって、中に入った瞬間にぎゅっと抱きしめ合う。


「ただいま」

「おかえりー。ただいま」

「おかえり、慧太」


 波折が嬉しそうにぐいぐいと背伸びをしてくる。鑓水はそんなにキスがしたかったのか、と噴き出しながらも、波折にちゅ、と口付けてやった。波折は唇を押し付けるようにして鑓水のキスに応え、やがて唇を離すとてれてれとしながら俯いてしまう。


「今日、すごく楽しかった」

「そりゃよかった」

「すごく、幸せだった」

「ん? 幸せ?」

「うん」


 へへ、と波折が笑う。本当に楽しんでくれたんだなあ、と思って鑓水は胸がいっぱいになった。もう一回キスをしたいし、嫌がられるくらいに抱きしめて頭をわしゃわしゃと撫でてあげたいし、エッチしたいし。とにかく波折のことを愛でたくなって、逆に固まってしまう。


「ご飯はまだ早いよね、何する?」

「な、何って?」

「エッチする? いっぱいちゅーする?」

「え、ええっ、えーと、風呂入ろう?」

「お風呂? もう入るの? せっかく女物の下着着てるのに?」

「そ、そっか、じゃあキスしようか」

「うん!」


 どんだけ俺と触れ合いたいんだ。楽しそうに自分にすり寄ってくる波折が可愛すぎて、鑓水は思わずたじろいでしまう。

 中にあがると、そのままベッドにダイブした。鑓水が押し倒される形になって、上から波折がぎゅっと抱きつく。家に入ったときから終始笑っている波折が可愛らしくて、鑓水もつられて笑いながらきゅんきゅんとしていた。


「なんでそこまで楽しそうなの?」

「わかんない、楽しい」

「そっかー、よかったな」

「溢れてくるっていうか」

「何が?」


 波折が起き上がって鑓水を見下ろす。窓から差し込んでくる紅い光に照らされて、波折の瞳がきらきらと緋色に輝く。すごく、綺麗だった。赤に濡れた波折の顔がほころんで、ふわ、と柔らかく微笑まれる。


「慧太。大好き」

「……っ」


 夕焼けは、なぜか心をセンチメンタルにさせる。波折の微笑みに酷い切なさを覚えて、鑓水は泣きそうになった。 二人で、しばらくキスをしていた。舌を絡めて、お互いの熱を溶け合わせる。あまりにも気持ちよくて、ずっとそうしていた。深い温もりの中にじわじわと沈んでゆく、そんな幸福感。


「慧太……ちょっと、オモチャのスイッチいれて」

「ん? エッチしたくなった?」

「そうじゃないけど……いや、エッチはしたいけど、そうじゃなくて……エッチな気分になりながら慧太に抱きしめられたい」

「エッチしたいのと何が違うんだよ」

「違うんだって、慧太、とにかく慧太にぎゅってされながら気持ちよくなりたい」

「んー、おっけー。わかったわかった。あんまりアンアン言うなよ、俺がヤりたくなる」


 淫乱ちゃんの考えることはよくわからない。まあ、あらかた快楽と幸せな気分というのが波折の中で結びついているのだろうと納得して、鑓水はローターのスイッチをいれてやった。


「あっ……」


 波折がきゅ、と目を閉じて甘い声をこぼす。はふ、と息を吐いて、鑓水の胸にくたりと頬を寄せて乗っかった。


「んっ……あっ……」


 ぴくん、ぴくん、と波折が震える。微振動がじわじわとなかから広がっていく感覚に、むずむずと鑓水の上で可愛く身じろいでいた。波折が自分の上でもがいているのをみて、鑓水はもっともっと彼を甘やかしたくなってくる。両手で波折の髪をくしゃくしゃと撫でて、ぎゅっと抱きしめてやった。


「きもちいい……」

「波折ー、どこか触らせて」

「んー……じゃあお尻」

「指挿れるのは?」

「それしたらすぐイッちゃう……」

「じゃあ揉むだけね」


 緩やかな快楽がイイようだ。じんわりときもちいいのが安心感を覚えるのかもしれない。とろんとした顔で鑓水の胸板を枕にしている波折は気持ちよさそうにまどろんでいる。そんな波折のお尻を掴んで、大きく揉みしだいてやれば、彼はうっとりと目を閉じて唇をきゅっと閉じた。


「んん……」

「どう? 気持ちいいか?」

「えっちな気分……きもちいい……」

「俺はめっちゃ焦らされてる気分なんだけど……」

「けいた、シたい?」

「んー……まあこれも楽しいからいいや」

「夜になったら俺がんばるからね」

「がんばる?」

「けいたのこと、きもちよくしてあげたい」

「そりゃ楽しみにしてる」


 ぐに、ぐに、とお尻を揉む。波折のお尻は小さいけれど触るとぷりっとしていて気持ちいい。今みたいに服の上から触ってもわからないが、つるつるしていて触り心地が本当にいいのだ。あとでここに思い切りぶち込んでやろう、と考えて、入念に揉んでやる。


「ん……あ……」

「声……だんだんやらしくなってきてるよ」

「うん……アソコじんじんしてきた……あっ……すごくえっちな感じ……」

「挿れて欲しくない?」

「ん……太いので掻き回して欲しい……でも、このまま、……ぁふっ……きもちいー……」


 波折の頬が段々と紅潮してゆく。イきそうでイケない、そんな感じを楽しんでいるのだろう。自分の胸元ではふはふと息をしながら悶えている波折のお尻をひたすらにもみ続ける鑓水の心境といえば、それはそれは苦しいものなのだが。でも、可愛いからいい。これからすぐにご飯を波折につくってもらうのに、無理をさせてはいけないし。波折の可愛い声が聞けるだけでも十分に満たされる。


「んっ……あー……いきそう……」

「ん? イク?」

「あっ……やんっ……お尻のなかぎゅってなってきてローターでちゃう……」

「だしちゃだめだぞ」

「うん……あっ……いきそうっ……んっ、んっ、……んー……あー……いく……」

 
 波折の呼吸のリズムが変わっていく。緩やかな快楽で責め立てられているからか、いつもよりも静かに喘いでいる。なんだかそれがやらしくて、鑓水は興奮してしまっていた。お尻のなかに指を突っ込んでぐっちゅぐちゅに掻き回してやりたいと思ったが、なんとか耐える。


「あっ……くるっ……んっ、くるっ、あー、くる、いけそうっ……」

「ん、よし、イけ、波折……」

「あー……いく、っ……あっ……いく、いくっ……ぁんッ……!」


 ぴくっ、と波折が跳ねた。はー、はー、と荒く息をしながら、波折がにこにこと笑う。そうとう気持ちよかったのだろうか。幸せそうに目を閉じながら、呟いた。


「へへ……イッちゃったー……」

「きもちよかった?」

「きもちよかった……ちゃんとローターなかに挿れたままイけたよ。けいた、褒めて」

「んんー? よしよし、ちゃんとオモチャ出さないで我慢できたんだなー、偉いぞ」

「けいたー」


 頭を撫でてやると、波折が顔をあげて手のひらに頬を擦り付けてくる。そのまま頬をすりすりと撫でてみれば、波折は猫のように気持ちよさそうに撫でられていた。ごろごろと喉を鳴らす音がきこえてきそう。

 もうこいつのエロ可愛さはどうなってんのかな。気付けば窓の外は暗くなり始めていて、1日が終わってしまいそうだ。さみしいな、と思った。


prev * 177/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -