甘い恋をカラメリゼ | ナノ
 vingt-cinq



 一度気にすると、どうしても気になってしまう。智駿さんの昔のことなんて気にしても仕方ないし、昔に何かあったとして今の智駿さんとの関係に変化があるわけでもないし。実際智駿さんは今日も別れるときまでずっと優しかった。

 いやあ、女々しい。突然一人でネガティヴになって落ち込むなんて、本当に女々しい。さっさと忘れた方が精神衛生上いいんだろうけど……気にしてない、って自分に言い聞かせても結局気になってしまう。

 さりげなく今度聞いてみよう。こんなにモヤモヤとしていたら、何もいいことがない。智駿さんの昔のことなんて気にしてませんって思いたいのは、大人な智駿さんに自分の精神的な年齢を合わせようと必死になっているからだと思う。智駿さんからすれば、年下は可愛いって思うのかもしれないけれど、俺からすれば、いつ「やっぱり年下は子供で面倒だ」なんて思われるか不安だったりもする。でもそうしてあんまり自分を抑えて付き合い続けて、いいことがあるとは思えない。来週会う時にさらっと聞いてみようかな、そう決意してみれば、気持ちが少し軽くなった。



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -