甘い恋をカラメリゼ | ナノ
 une


「し、梓乃くん……! 頼みがあるんだ!」



 キャンパスにいる学生たちは、秋の装い。夏のきらびやかな色使いとは対照的に、秋になるとシックな色使いの服装が目立ってくる。俺は、そんな秋の雰囲気が好きだ。女の子なんかは特に個性的な服装をしている子が増えてきて、見ていて楽しい。

 そう、楽しい。そんな風に、俺がまったりと歩いていたときだ。突然俺にすがりついてきた、男がいる。



「ちゃんと、お礼はするから! お願い!」

「いや、もっと俺以外に適任な人が!」

「いや! 一目見た時から僕は君に決めていました!」

「なんの告白!?」



 彼は、高校から一緒の男子生徒・由弦(ゆづる)。少し大人しめな性格で、つるんでいる友達の雰囲気は俺と違かったけれど、席が近くになることが多くて結構仲が良かった。大学に入ってからもちょくちょく一緒に遊んだりしている、俺の友人の一人だ。

 そんな彼の、お願い。それは、すぐに頷けるようなものではなかった。



「モデルになって! 僕の、次の作品の!」



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -