甘い恋をカラメリゼ | ナノ
 sept


「ごめんね、梓乃くん……あの子がああいうお店の子ってわからなくて……」

「……わかってます」



 実際のところそんなに怒っていない。智駿さんにちょっと隙があったのは否めないけれど、智駿さんの言う通りあれは勘違いのようなものだった。店の正体がわかってからは智駿が自分で出てきてくれていたし、腹を立てたりはしていない。

 じゃあ、俺がなんで怒っている風を装っているのかというと……ときどきは俺の方からお仕置きみたいなものをしてみたいからだ。

 俺の方が抱かれる方だしガンガン責めるのは難しそうだけど……完全に俺が主導権を握ったエッチがしたい。そういうエッチはやろうとして何度か失敗しているけれど、俺だって男だし、今度こそは、なんて考えている。



「……智駿さん……これからホテルいきましょ」

「へっ」

「だめ?」

「……い、いいよ」



 むーっとしながらホテルに誘ってきた俺に、智駿さんはびっくりしたようだった。俺の考えていることが全然わかっていないようで、面白い。俺は智駿さんの腕を掴むと、そのままホテル街に向かって進んでいった。


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -