1


「う……」



 目が覚めて、自分の腕の中で眠っているラズワードの頬を、ハルはつついてみた。いつもは自分よりも早起きなのに珍しい、そう思っていれば、ラズワードは眠そうにゆっくりと瞼をあける。



「……はるさま……お早うございます」

「おはよ。ラズ、まだねむい?」

「んー……少し……」



 ぼんやりとラズワードは応えるが、数秒した後ガバっと起き上がると、慌てて時計を見る。そしていつもよりも30分起きるのが遅れたことに気付くと、ベッドを飛び出ようとした。しかし、ハルはそんなラズワードの腕を掴んで引き止める。



「そんなに慌てなくても大丈夫だよ。俺が言い訳しておくから」

「だ、ダメです! ハル様にそんなことさせるわけには……」

「俺がしたいんだからいいの」

「な、なに……あっ」



 ハルが口をキスで塞ぐと、ラズワードは観念したように身体の力を抜いた。ラズワードを押し倒して後孔を弄って確認すると、ハルはそのまま自身を挿れる。昨夜散々弄んで、ローションと精液を注ぎ込んだソコは十分に柔らかく、そして濡れていた。



「んんっ……ハルさま、俺のこと、朝勃ちの処理に使おうとしてるでしょう……!」

「……ごめん、嫌だった?」

「……いや……」



 少し落ち込んだような表情をみせたハルに、ラズワードは笑いかける。甘い吐息を吐きながらも余裕のあるように目を細めてみせると、ハルの頬に手を添え、囁いた。



「嫌いじゃないですよ……道具のように扱われること」



 マゾヒズムに満ち溢れたその言葉に、思わずハルは固まる。ラズワードにマゾの気があることはわりと前から知っていたことだが、思った以上にハイレベルなんじゃないかと思い直す。



「……ラズさ、相当なドMだよね?」

「ハル様にだけです」

「あっ! ちょっとあんまりそういうこと言わないでよ……ほんと自制効かなくなるの怖いから」

「いいじゃないですか。めちゃくちゃにしてくださいよ……」

「……今日の夜、ひどくしてあげるから……今はコレで我慢して」

「――あっ! ん、ぁあッ!」



 ハルは腰をひき、そして一気に突いた。ラズワードの脚を思い切り開いてやって、ガツガツと腰を押し込むように乱暴にピストンしてやると、ラズワードは大袈裟に大きな声をあげ、よがった。大きな軋みをあげるベッドの音が喧しかったが、激しい行為を物語っているようで心地よくも感じた。



「ラズ……どうするっ……? ガチガチに拘束してラズが泣くまでオモチャで虐めてあげる? それとも、首輪をつけて犬みたいにしてあげようか……?」

「あっ、あっ、……して、どっちも、してください……もっといじわる、してください……!」

「今の言葉だけで感じたの……? お尻の穴しまったけど……? エッチな身体してるね、ラズ……!」

「ごめんなさい……はるさま……えっちでごめんなさい……あっ、やあぁあ……!」



 びく、とラズワードの身体が震えるのを感じると、ハルは自身を引き抜いた。抜かれたあとも小さな痙攣をしながら達しているラズワードを見下ろし、ハルはその白い胸に向かって欲望を吐き出す。



「あっ……なんで、なかじゃ、ないの……」

「え、ごめん。一回俺のやつおもいっきりラズにかけてみたかったんだ」

「はるさま、ひどい……ひどいです……もっと好きになりそう」

「……ラズ〜……超かわいい」


_125/269
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
番外編:表紙 : TOP :
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -