12


「あ、あの……ハル様?」



 屋敷内の灯りも消え始める頃。ハルはラズワードを押し倒した状態から全く動けないでいた。焦れたラズワードが自らハルにキスをしてみても、余計に固まるばかりで行動に移そうとしない。



「あ、その……べつに毎日しなくてもいいんですよ? 今日も疲れているでしょう? 今日はゆっくり寝ましょうか」

「そうじゃない、すごくしたい」

「……もしかして、怒ってますか? ……リノさんのこと……」

「……ッ」



(いまだ! 言え! 言うんだ! 「悪い子だな……お仕置きだ」って……)



「い、言えるか恥ずかしい!!」

「は、ハル様!?」



 ガバっと自分の上に塞ぎこんでしまったハルにびっくりしてラズワードは体を起こす。何故か一人で赤くなっているハルに何が起きたのかと疑問に思ったが、全くその答えに辿りつけない。



「……ラズ」

「はい……」

「……ひかない? 何したいって言ってもひかない?」

「……な、なんですか……そんなにヤバイことしたいんですか」

「……あのね、絶対ひくかなって思ってやっぱりやめようって思ってたんだけど、どうしても妄想が止まらないんだよね」

「……だからなんですか、妄想してる時点でアレですよもうハッキリ言ってください」

「……きプレイさせてください」

「はい?」

「お仕置きプレイをさせてください!」

「……はぁ?」



 自分の上から飛び退いて土下座までしだしたハルを、ラズワードはあんぐりと見つめた。そして、視線を部屋の片隅に申し訳なさそうに置かれた紙袋に移す。恐る恐る近づいていってその中身を除いたラズワードは「うわ」、となんとも言えないような声を発した。適当に中からバイブレータをとってスイッチを入れてまじまじと眺めているラズワードを、ハルは苦笑いをしながら見つめた。ラズワードがため息をつくと、ハルはびくりと肩をゆらす。



「ハル様」

「……はい」

「俺は、本当に申し訳ないって、そう思ってたんですからね! それを貴方は……」

「すみませんでした」

「まったくー……」



 ラズワードはハルのもとに近づいていく。そして、しょんぼりとしているハルの頬をなで、はっと顔を上げた彼に、にっと笑ってみせた。



「……できるんですか?」

「え?」

「……俺、ちょっとひどくされるほうが好きなんですよ?」

「……え、……えっ!?」



 ラズワードはぐいっとハルを引っ張って、ベッドに倒れこむ。慌てて手をついたハルは、自分の下のラズワードを見て、思わず息を飲んだ。シーツに散る髪、勢いで乱れたゆったりとした服、吐息の溢れる唇、揺れたまつ毛。ラズワードはそっとハルの手をとって、自分の服の裾にゆっくりと差し入れた。自らの心拍数が上がっていくのを、ハルはただただ感じていることしかできない。かあっと顔に熱が昇ってくる、汗が吹き出てくる。



「……ハル様……俺、なにされちゃうんですか?」

「んー」

「……あ、」



 ハルはラズワードを起こしてやって後ろにまわり、自分に寄りかからせる。自分の腕にすっぽりと収まったラズワードが不安と期待の混じった目で見上げてくるのにドキドキしっぱなしだったが、ハルは黙ってひとつ、袋から取り出した。それをみたラズワードが、少しだけ顔を赤らめる。



「……前、見て」

「……、」



 ベッドの前には、大きな姿見があった。ハルにくたりと寄りかかる自分と、そしてハルの手に握られた赤い縄にラズワードは目をそらす。しかし、ハルはラズワードの顎を掴むと、優しく、無理やり前を向かせた。ゆっくりとカットソーをたくしあげ、胸を露出させる。そしてそこを強調させるように肩を引いてのけぞらせて、赤い縄をそこに這わせた。



「ラズ、肌白いからすっごくこれ似合うね」

「……ッ、ハル様、はずかし……」

「ほら……前むいて」



 するすると赤い縄がラズワードの身体を飾っていく。それはたくしあげられた服ごとラズワードを拘束していって、そしてラズワードの腕を後ろ手に縛り上げた。複雑な縛りではないもののどこか胸を強調するような縛り方に、ラズワードはかあっと顔を赤らめる。



「……可愛い」

「……うそ、全然かわいくないです!」

「えー、だって、みてよ。胸ぎゅってされて感じてるんでしょ? ここ、ツンってたってるよ」

「やっ……ひっぱらないで……」

「可愛い反応だね、ラズ」



 乳首をつまんで、きゅうっとひっぱりあげて。縄で強調されたそこはどこか物欲しげ。ぴくんぴくんと揺れるラズワードに、ハルはちゅっとキスを落とす。自分の腕の中で藻掻くラズワードが、ひどく愛おしい。

 もうちょっと、いじめてみたくなった。ハルはローターを取り出すと、それをラズワードに見せつける。



「ラズ? 俺なんで怒ってるんだっけ?」

「……ハル様以外にイかされたからです……」

「そ……だから、俺の手以外でイッちゃだめだよ」

「……どういう……」

「おもちゃで感じるの、だめだからね」

「……え、」



 ローターのスイッチを入れると、ブゥン、とモーター音が響いた。指で挟んでぎゅっと引っ張った乳首の頭にそれを近づけてゆく。息を飲んでそれの様子を見つめるラズワードは、ローターが近づいてゆくたびにびくびくと身体を揺らした。

 そして、先がほんの少し、触れる。



「ひゃ……っ」

「ラズ、感じるの、だめ」

「む、り……」

「だめ」



 一気に、ローターを乳首に強く押し当てる。



「あぁあっ……!」

「らーず。えっちな声でてるよ?」

「ごめんな、さい……!」



 ぐりぐりとローターで乳首をつぶしてやると、ラズワードはのけぞって甘い声を漏らした。しかし笑ってハルがラズワードを見つめてやると、ラズワードは瞳を濡らし、そして声を出さまいとうつむき、首元でたぐまっているカットソーを唇で噛んだ。



「んっ、……ふ、……」

「気持ちいいの?」

「んんっ……」



 ふるふるとラズワードが首を振る。ローターを押し込むたびに跳ねる身体、ふーふーと快楽を逃がすような息づかい。もじもじと動く脚とくねる身体がひどくいやらしい。

 ちらりと鏡を見る。自分に抱かれ、その中で身体をくねらせるラズワード。ハルのなかで、ぞくぞくと嗜虐心がこみ上げる。

 ローターをもう一つとりだして、それも乳首に押し当てる。縄に挟んで固定してやると、ラズワードが目を見開いてぷるぷると首を振った。足の指がシーツを掻いている。唇に挟まれた服が唾液に濡れている。限界が、もう近い。



「ラズ、早いね。まだこっちあるじゃん」

「んっ……、や、はるさま、はる、さま……」



 ハルがラズワードの太ももの間に手を差し入れると、ぎゅっとそこに力が込められた。はぁはぁと今にも泣き出しそうな息づかいが荒んでゆく。それでもローターは非情に作動し続け、ラズワードを責め立てている。



「ふっ……う、ぅ……」



 ハルが手をやわやわと動かした瞬間、ぽろりとラズワードの瞳から涙がこぼれた。さすがにびっくりしたハルがその顔を覗き込めば、きらきらと濡れた瞳と視線が重なる。訴えるようにじっと見つめられ、ハルの胸はどきりと高鳴った。



「はる、さま……おねがいします……キス、してください……」

「……ラズ、」

「……ごめんなさい……イッちゃう、イッちゃいます……いや、です……おもちゃで、イッちゃうの……はるさま、キスで、イかせて……」

「――……」



 気づけば体を反転させて、ラズワードを押し倒していた。縄で縛られ身動きのとれないラズワードを腕で閉じ込めて、全身で覆いかぶさって、そして口付けた。舌を突っ込めばラズワードは必死にそれに応えて、絡めてくる。腕を使えない分、脚をハルに絡めてくる。



「んっ、んんっ」



 ぴくん、ぴくん、と儚く揺れた身体と、ぎゅっと力の込められた脚。舌を引き抜けばラズワードはもの寂しげに見上げてくる。



「はるさま、もっと……」

「……だめ、お仕置きにならない」

「……いじわる……」



 きゅんっと揺すられた心臓に静止をかけて、ハルはラズワードを再び抱きかかえた。ベッドの端まで移動して、鏡のよく見える位置までもっていく。そして、ラズワードの下半身を纏う布をすべて剥ぎとってやって、太ももを掴み大きく開かせた。



「やっ、ハルさま……!」

「前、見て」

「いやです……こんな格好……!」

「見て」

「……ッ」



 鏡に写る、ひどくいやらしい格好をした自分。ハルに抱かれながら、胸元を赤い縄で縛られ、乳首はローターで刺激され、脚は大きく開いている。そして、丸見えになった穴が、ひくひくと動いていた。



「ゆるして……はるさま……」

「痛くないように濡らすからな」

「……んっ、つめた……」



 ハルはラズワードの脚をぐいっと引いて、腰を突き出させた。そしてその上にローションをたっぷりと垂らすと、乱暴に手のひらでのばした。ぬちゅぬちゅと卑猥な水音が響く。敏感な部分全体を手で揉みしだくようにローションをすり込んで、そうすればラズワードは大げさなくらいに甘い声をあげだした。



「はぁ、あぁあ、だめぇ、やぁ……!」

「……すっごく気持ちよさそうな声だすんだね、可愛い」

「だって、だって……」



 はるさまの、手、と小さく囁くと、ラズワードは甘えるようにハルの首筋に唇を寄せた。ちゅ、ちゅ、と小鳥のようなキスを繰り返して、そして同時に唇から熱い吐息を漏らす。カッと一気に頭が茹だるような熱に襲われて、ハルは我慢ならず噛み付くようなキスをした。手の動きはさらにはやくなっていく。乱暴なキスは唇を唾液で濡らして、ただただ二人を高めていった。



「あっ、はぁっ、」

「ラズ、……ラズ」

「はる、さま……」



 腰がゆらゆらと揺れる。部屋全体の温度が上がったよう。身体が熱くて熱くて、どことなく息苦しくて、でもその感覚がすごくいい。息継ぎも惜しいほどにキスに夢中になって、激しい水音に心を急かされて、頭を侵食する興奮に逆らえない。入れて入れてと誘ってくるその穴に指を突っ込んで、柔らかくなるまでそこを思う存分ほぐしてやる。



「すごい、ラズ……ここ、きゅうきゅうっていってる」

「あっ、んんっ、はるさま、もっと、もっと……」

「ん、いっぱい柔らかくしてあげるからね」

「んぁ、や、んん、ぁん……」



 指を折り曲げて、いいところをごりごりとこすってやった。そのたびにぴくん、と跳ねる白い身体に浮き出た汗が伝い落ちてゆく。キスを求めてはくはくと揺れる唇に誘われて、ハルはそこに唇を近づけたが、すんでのところでピタリと止まる。間近で自分を求めてぐずぐずになっている彼をみることに、ひどく興奮を覚えたのだった。

 突き出された腰にずっぷりと指を突っ込んで、指の動きを早めてゆく。ぐちゅぐちゅと水音が激しくなっていく。手の動きなんてそんなに大きくないのに、ラズワードの腰は大げさなほどにハルの手の動きに合わせて大きく揺れていた。開いた脚の先、宙ぶらりになった足首が、ぷらぷらと力なく揺れている。



「あぁ、はぁあ、やぁ……」



 ため息のような声。蕩けてしまいそうなその甘やかな響き。くたりとハルの体に寄りかかり、胸板に頬を寄せ、全てをハルに預けて、ラズワードは快楽を受け止める。



「んっ……はるさま、いく……いきそう、です……」

「うん、ラズのお尻の穴、ぎゅうぎゅうって俺の指締め付けてくるよ」

「やだ、いわない、で……はるさま、もう、ゆび、いや、です……」

「なんで? 気持ちいいでしょ?」

「いくの、ゆびじゃなくて、はるさまので、いきたい、です……」

「んー、どうしようかなー」



 にこ、とハルは笑った。そして、ひとつ、道具を取り出す。ラズワードはそれをみると、びくりと身体を揺らし、不安げにハルを仰ぎ見た。



「はるさま、それ……」

「うん、いれるよ」

「……ぜんぶ?」

「全部。大丈夫、痛くないからね。……怖い?」

「……、わからない、です……、だって、ほんとうに、そんなの、はいるんですか?」

「やってみればわかるよ……苦しくなったら言うんだよ」



 ハルが手に持っていたのは、30センチメートルほどもある、アナルビーズであった。直径2センチメートルほどのビーズが連なったそれを、ハルはラズワードに見せつける。それにローションを塗り、そっと穴に近づけてゆくと、ラズワードはぎゅっと目を閉じた。



「んっ……」

「……痛くない?」

「だいじょうぶ、です……」

「もっといれるよ」

「あっ……ん、あ、……はいって、くる……」



 一つのビーズが入るたびに安心したように閉じる穴に、追い打ちをかけるように次のビーズが入り込む。ぽこぽことした感触が次々と襲ってきて、ラズワードは未知の感覚に身体を震わせた。



「ラズ、見て、鏡……」

「あ、うそ……」

「あんなに長かったのにここまではいっているよ……全部、いれてあげるね」

「え、まっ……あぁっ……」



 ずぶずぶと穴は躊躇なくそれを飲み込んだ。最後までいれると、取っ手だけが栓のように穴から飛び出るようになった。ラズワードは驚いたように鏡を見つめ、うわ言のようにつぶやく。



「ぜんぶ、はいっちゃった……」

「どう? 奥のほうまで、はいってる?」

「やぁ、うごかさないでぇ……」



 ハルは取っ手を掴み、ぐりぐりとそれを動かした。ラズワードの中でそれがごりごりと動く。奥の方をかき回すように暴れるそれに、ラズワードは堪らずよがる。



「あぁ……だめ、それ、だめぇ……」

「気持ちいいの? ラズ」

「きもちい、すごく、きもちいい……」

「だめでしょ、おもちゃで感じちゃだめっていったじゃん」

「でも……あっ、あぁぁああッ……だめ、ぐりぐり、だめ……!」

「お仕置きなんだよ?」

「とめて、それ、やめて……! いっちゃう、いっちゃいます……!」



 取っ手を揺らして、引いて、押し込んで、それを何度も繰り返した。ぬちゅぬちゅと音が漏れだした。こめかみにキスを落として、片方の手で乳首のローターを押し込んで、激しく、それを動かす。やがて唇から漏れる声には艶が増していき、甲高くなっていき、身体はのけぞって、そして、ビクンと大きく身体が跳ねたかと思うとラズワードはイッてしまった。



「ラズ……いっちゃったんだ」

「はる、さま……」



 ハルはちゅっちゅっ、とキスを止めることもなく、低い声で囁いた。そのキスに酔いしれるようにラズワードは身体をくねらせて、熱い吐息を吐く。



「だめって言ったでしょ?」

「はい、ごめんなさい、はるさま……おもちゃでイッて、ごめんなさい……」

「悪い子だね? おもちゃでイッちゃうなんて」

「はい……おれ、わるいこです……おもちゃでイッちゃった、わるいこです……」

「じゃ、お仕置きね」

「はい……おしおき、して……」



 はぁはぁと吐息の漏れる唇に、ハルは自分の唇を重ねる。縄からローターを引き抜いてやると、再び現れた乳首はぷっくりとピンクに膨らんでいた。ハルはそれを見て、静かに笑う。



「ラズ、これ、自分で出して」

「え……」



 ハルはちょん、と穴から飛び出た取っ手を弾く。



「でも、おれ、手……」

「大丈夫、できるよね?」

「あ、……ひゃんっ……!」



 手を縛られているからアナルビーズを自分で出すことなんてできないと訴えたラズワードに、ハルは意地悪に笑ってみせた。そして物欲しげな乳首をきゅうっと引っ張り上げる。すると、穴がぎゅっとしまって、ひとつ、ぽこっとビーズが顔をだした。



「……っ、」



 鏡に写ったその様子をみたラズワードは、顔を真っ赤にする。恥ずかしさのあまりふるふると顔をふるラズワードにハルは言う。



「……お仕置き」

「ぁう……」

「顔そらさないで。ちゃんと前見て」

「……、ゆるして……」

「……だめ」



 乳首を指の腹同士をこすりあわせてぐりぐりと刺激する。そして、ゆらりと立ち上がったラズワードのものの先端を親指で擦り上げた。とろとろと溢れだした蜜がぬるぬると広がっていく。



「ふ、ぅう……ん、あ……」



 ぽこ、ぽこ、とひとつひとつ、ゆっくり飛び出てくる。虚ろ気な瞳でそれを見つめながら、ラズワードはぷるぷると首を振って、かすれた声で言う。



「やだ、おねがい、これ、やだ、やだ、はるさま、……」

「だって気持ちいいんでしょ? ほら、次のでてくるよ」

「やっ、あぁ、ゆるして、ゆるしてはるさまぁ……、あんっ、でちゃう、やだぁ……」

「可愛いよ、ラズ……ほら、もっとだせるよね」

「あぁあ、あぁ、みないで、だめ、んん、でちゃう、でちゃう、……」



 ハルが片膝を抱えてぐっとひくと、ラズワードの腰が思い切り突き出される。丸出しになった穴はひくひくとはしたなくひくついて、そしてビーズを生んでいる。ぐりぐりと鈴口を刺激すればラズワードの腰は勝手に揺れ動いて、じっくり、じっくりビーズを吐き出していた。



「半分だね、ラズ、がんばったね」

「もう、だめ、はるさま、おねがい、ゆるして、」

「うん……ラズ、すごく可愛いから許してあげる」

「ほんとう、ですか、はるさま……」



 ハルが取っ手に指をかける。



「抜いてあげるからね」

「……、まって、ゆっくり、……」



 そして、一気に引き抜いた。



「あぁぁぁあああぁあぁッ――」



 ずるるるっとビーズが全部出てきた。ラズワードは大きく仰け反ったかと思うと、びくっ、びくっ、と小さく痙攣を繰り返す。鏡にうつる穴が、小刻みに震えている。

 ぐったりとしたラズワードの縄を、ハルはすばやく解いてやった。そしてラズワードをうつ伏せにシーツの上に寝かせて、腰を持ち上げた。



「……、はる、さま、いれて、いただけるん、ですか……」

「うん……俺もそろそろ限界」

「うれしい、うれしいです……はるさまので、いっぱい、いっぱい、つかれたい、……」

「……俺も、ラズのこといっぱい突いて、ぐちゃぐちゃにしたい」

「して……はるさま、して……」



 ふらふらになりながら、ラズワードはかくかくと震える腰を自ら突き出した。振り向いて、熱っぽい瞳でハルをじっと見つめる。はやくいれて、と甘く、かすれた声で囁いた。

 ハルは素早く服を脱いで、すでに堅くなったものの先端をラズワードの穴に押し付ける。それだけでそこはびくびくっと震えて喜んだ。

 ハルがぐっと先端を穴に押し付ける。そうすればラズワードの身体がびくんっとしなった。その勢いでそれを押し込んで、そして一気に奥を突く。



「はぁあっ……!」



 ぞくっと渦のようなものが襲い来る。ハルはラズワードのことを焦らしていたようで、自分自身が焦れていた。やっと繋がれたという実感に一気に全身の熱が茹だる。ラズワードの腕を掴んで自分の方へ引き寄せると、激しいピストンを始めた。



「あぁあっ、あんっ、すごい、あっ、はる、さまっ、」

「きっつ、ラズ、中、すごいうねって……!」

「だって、はるさまのが、なかに、おれの、なか、やっと……!」

「……ごめん、虐めてごめんね、ラズ」



 ふるふるとラズワードが首をふる。さらさらとした髪の毛の隙間から、ラズワードが濡れた瞳でハルを見つめた。顔を熱で火照らせながら、静かに微笑んで、言う。



「いいんです、はる、さま……おれ、すきです、だって、」

「……、」

「はるさまに、めちゃくちゃに、いじめられて、そういうの、ほんとうに、おれが、はるさまのものに、なっちゃったんだって、……そう、かんじられるから」

「……ラズ、ちょっと加減できないかも」

「はいっ……、はるさま、……もっと、ついて、……ついてっ……!」



 ぱんっ、と肉と肉のぶつかる音が響く。腕を掴まれ、すがるところのないラズワードの上半身は、頼りなくガクガクと揺さぶられる。華奢な背中に汗が伝う。



「あっ、あっ、あっ、あっ」



 結合部はすっかり濡れていて、離れるたびに粘着性の糸が引いた。部屋に響く音はどこか水っぽく、生々しい。



「はる、さまっ、……すき、……すき、……!」



 動きを早める。ガツガツと乱暴にそれを中に押し込んで、そうすれば揺れる白い身体は壊れそうだった。



「俺も、俺もだよ……ラズ……」



 ちか、と視界が白む。ハルはラズワードの身体をシーツの上に押し付けて、自分もその上に覆いかぶさった。腰だけが高く突き上げられたそこに、ぐり、と自分のものをねじ込む。

 背中に、キスを落とす。



「……愛している」



 びくん、と脈打つ。



「あっ……あ、〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」



 ハルはラズワードの身体の下に腕を差し込んで、きつく抱きしめた。そして、中に精を放つ。激しくうねる肉壁は、ラズワードも同時に達したことを示していた。

 ハルが体を浮かせると、ラズワードがゆっくりと体を反転させる。ハルが汗でへばりついた前髪をかき分けてやると、ラズワードは嬉しそうに笑った。そして、腕を回してきて、キスをねだる。ハルも笑って、そのお願いに応えた。

 いれたままだ。すでに吐き出したそれは硬さはそれほど保っていなかった。それでも、出したくなかった。ゆっくりと腰を動かしながら、何度もキスをした。触れるようなキス、唇の感触を確かめるようなキス、そんなじれったいキスを何度も何度も。静かに開かれた瞳で視線を交わす。瞳だけで、何を考えているのかわかる。

 好き。愛してる。



「はるさま」

「ん?」

「……へへ、はるさまっ」

「なにー?」



 自分でハルの名前を呼びながら、ラズワードははにかんで笑った。



「……なんでもありません、はるさま」

「……ラズ、超可愛い」

「あっ、ちょっと、大きくしないでください」

「ラズが悪い」

「なんで! ……んっ」



 再び、ベッドが軋んだ。でも、もうお互い体力もなくなってきていた。ハルはゆるゆると、のんびり腰を動かす。そうすればラズワードは甘い声を漏らしながら、くすくすと笑っていた。



「はるさま、おれ、変ですかね」

「どうして?」

「……だって、こんなに変態臭いことされて、」

(へ、変態臭いって……)

「……すごく、幸せなんです」

「――だって、それ」



 ハルはラズワードの髪に手を差し入れる。そしてその大きな手のひらで優しく、なでた。



「……俺も幸せだもん」

「……、そっか。ハルさまも幸せだから、俺も幸せなんですね」

「……あー……、ラズ、好き」

「あっ、ん、ふふ、ハルさま、俺もです」




 抱き合った、肌が触れ合った。そこから流れ込んだお互いの熱が、お互いの想いを抱きしめた。

_124/269
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
番外編:表紙 : TOP :
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -