2



「……、」



 酷く、恐ろしい夢に思えた。誰もでてこない抽象的な夢でありながら、なんだか未来を暗示しているかのような。あの青は一体なんなのだろう。



「おはよ」

「……ハルさま」



 ふと降り注ぐ暖かな声にラズワードは顔をあげる。そこにはハルが微笑んでいて、その笑顔を見た瞬間、ラズワードはほっとして笑う。



「……今起きたんですか?」

「ううん。ずっとラズワードの寝顔みてた」

「……悪趣味。人の寝顔まじまじと見ないでください」



 いつもはラズワードのほうが早く起きるためこのようなことはなかったのだが、今日は違っていた。昨夜ハルにたくさん愛された身体はどうやら休養を欲していたようで、うっかり惰眠を貪ってしまったらしい。いつもよりもお寝坊なラズワードを、ハルはここぞとばかりに見つめていたようだ。



「ねえ、ラズワード」

「はい?」

「ラズって呼んでいい?」

「……、どうぞ、お好きなように」



 突然昔よく使われていた愛称で呼ばれて、ラズワードは動揺する。驚きと、それから寝顔を見られていた恥ずかしさを引きずって、おもわずぶっきらぼうに返事をしてしまった。しかし、ハルはそんなことを気にする様子もなく、嬉しそうに笑ってラズワードに抱きついてくる。



「……ラズ」

「……はい」

「なんか、本当に付き合ってるって感じしてこそばゆいな」

「あんまり恥ずかしいこと言わないでください……」



 まともに恋愛などしたことのないラズワードは、慣れない恋人特有の触れ合いに気恥ずかしくなって、顔を真っ赤にしてしまった。そんな顔を隠すように、額をハルの胸に押し付ける。一糸纏わずに触れ合う肌は、じわじわと触れたところから暖かくなって気持ちいい。ラズワードはハルの腕の中で、とろんとした表情でまどろんだ。



「ラズ……可愛い」

「あ、ちょっと、ハル様……」



 ハルが布団をめくり、ラズワードを仰向けにさせて覆い被さった。首筋に、鎖骨に、ゆっくりとキスを落としてゆく。

 そして、ぱくりと胸の突起を口に含んだ。



「あぅっ……ハルさま、朝からこんな……」

「……しないよ。なんか無性にラズの乳首舐めたくなっただけ」

「……、やっぱりハルさま、へんた……あッ」



 口の中で舌を使ってころころと乳首を転がすと、ラズワードがかあっと顔を赤らめてのけぞった。ちゅう、と音をたてて吸ったり、軽く噛んだりすればラズワードの反応は少しずつ可愛らしくなってゆく。



「あ、あぁ……ん、あ」



 口では抗議の声を発しながらも、ラズワードはその愛撫に悶えていた。部屋の中にはラズワードの甘い声がふわりと広がってゆく。乳首をしゃぶるハルの頭を抱え、体をくねらせた。

 朝の日差しがカーテンから差し込んでくる。吐息と、儚い声が冷たい朝の空気に溶けて、そこはまるで二人だけの世界。怖い夢も、忘れていきそうだった。こうして暖かな時間をハルと過ごしていると、心の中の冷たいものが少しずつ消えていきそうだった。



「あぁあ……ハルさま……ハルさま……」



 甘い快楽の渦に飲み込まれていって、ラズワードはハルの名前をうわ言のように呼ぶ。そして、そのたびにラズワードは心が満たされてゆくような感覚を覚えた。何度も何度も名前を呼んで、どこか、心の中、ぽっかりと空いたところを埋めてゆく。



「あぁ……ぅ、やぁ……」

「なんでラズこんなに可愛いの。感じちゃってもうかたくなってる」

「あっ……! まって、触らな……あぁ……ッ」



 ハルがラズワードのたちあがったものの根本を握ると、一層高い声が漏れる。触られる、とどきどきとしていれば、なぜかハルはそれ以上のことをしてこない。ホッとしたような、残念なような、そんな気持ちでラズワードが吐息を吐いた時、体を電流のようなものがつきぬける。



「あぁあッ…… 」

「あ、すごい、いっぱい入ってる」



 ぐちゅ、と卑猥な音が布団の中で響く。突然指を後孔に突っ込まれたラズワードはあられもない声を発してしまった。そのまま中をぐりぐりと掻き回されて、ラズワードはシーツを握り締め、身をよじり悶えることしかできなかった。



「あっ、あぁっ、」

「ラズ……このイヤらしい音たててるやつ、何だろうね」

「……、」



 ハルの質問にラズワードは顔を赤らめる。きっとハルを睨めば、ぐっと強くイイところを刺激され、「ひゃあぁ……ッ!」なんて、懇願するような淫らな声が溢れてくる。



「や、ぁああっ! だめッ、そこッ、あぁあッ……! だめぇ……!」

「ほら、教えてよラズ……」

「はっ、あぁ、……、はる、さまの……んぁっ……!」

「俺の?」

「はるさ、ま、の……せーえき、です……あぁッ……!」

「ラズ、やらしー……」



 ほぐれたそこは、くちゅくちゅと水っぽい音をたてる。指を飲み込み、きゅうきゅうと締めつければ穴から白濁の液体がとろりと漏れてくる。たまらなくイヤらしいその光景に、ハルの理性が壊されそうになる。しかし、こんな朝から激しく抱いてしまったら、お互い1日もたない。ハルは自分のものをそこに突っ込んでガツガツ突いてやりたい衝動をぐっと堪えた。指でイカせてあげようと、激しくナカを掻き回す。



「あぁああぁッ! やぁ、はるっ、さまぁッ!」

「かわいいー……」

「イっちゃ……! やだ、はる、さまッ! そこ、はなし、て……だした、い……!」

「んー……だめ。ラズがイってるの何回もみたい」



 ハルは未だにラズワードの根元を掴んだままだった。この状態ではラズワードは出すことができない。つまり、ハルが手を離すまで、後ろで何回もイクことになってしまう。ラズワードはそれに怯えるようにハルに懇願したが、ハルはそれを許さない。



「あぅ……ッ!」

「いま、イった……やばい、今の顔すごく可愛い」

「はっ、あっ、イった、からッ……! はなして、おねがい、ハル、さまぁ……、」

「んー、もうちょっと、」

「ひっ、やぁッ……はぁあッ……!」

「また、イった。かわいすぎ」



 短い間隔で何度も達するラズワードの身体がビクビクと震えている。荒い呼吸は苦しそうで、しかし悩ましげにトロトロに歪む顔はなんとも気持ちよさそうで、酷く淫靡なその姿。縋り付くようにシーツを掻き、虚空を見つめる瞳は涙に濡れ、限界をとっくに超えた身体は迫り来る快楽にされるがまま。

 挿れて、出して、挿れて、掻き回して押し上げて、イク度にそこはぎゅっとしまりナカから植え付けられた種がとろりと溢れてくる。



「ゆる、し、てぇ……ッ! あっアッ、あぁッ、……はぅッ……!」

「んー……わかった、我慢する」



 本音を言えばあと10回はラズワードのイってる顔が見たかったが、さすがにそれはラズワードにとっての負担になりかねない。

 ハルはラズワードのものを握る手を離すと、出し入れのスピードを一気にあげた。



「やぁああぁッ!」



 ぐちゅっ、ぐちゅ、と激しい音をたてて掻き混ぜる。のけぞり、その強過ぎる快楽の責め苦に耐えようとするラズワードは、手の甲が白くなるほどにキツくシーツを握り締めていた。ハルはその手をそっとほどくと、指を絡めぎゅっと握ってやる。そして指による挿入を続けながら再びラズワードに覆い被さると、唇を重ね、その口に舌を突っ込んだ。



「ふっ、あぁ、んぅッ」



 快楽に支配されきったラズワードはハルの深いキスに応えることができず、ただハルに口内を犯されるばかり。ひくひくと舌を動かしながらも、絡めようと思った瞬間にまた強い快楽が脳天を貫いて上手くできない。



「あっ、あッ、いく、イク、イク……ッ!」

「ラズ……」

「あッ、あぁああぁ……」



 ぴゅく、っと下腹が濡れるのをハルは感じた。唇を離せばため息のような甘い声を漏らしたラズワードは、とうとう最後の絶頂を迎えたらしい。はちきれんばかりにかたくなったソコから、とろとろと蜜が溢れ出している。どろどろに蕩けた瞳でハルを見つめながら、ラズワードは吐息混じりに囁く。



「はるさまの、いじわる……」

「……ごめんね、苦しかった?」

「……いいえ。よかったです……すごく、きもちよかった……」

「あー……エロ可愛い恋人がいて俺ほんとに幸せ」

「……ばかじゃないですか」



 ラズワードが濡れた瞳を細める。熱い吐息を吐く唇が、蠱惑的。泣き出してしまいそうな呼吸音が耳に届けば、ハルは耐えきれずキスをする。

 ハルは布団を引っ張りあげて、自分たちに被せた。布団の中で抱き合って、脚を絡めてキスをして。耳をくすぐるシーツの擦れる音と仄かな温もり。幸せで、くすくすと笑いあって、なんだか泣きたくなって。



「ハルさま……」

「ん、」

「……好き」

「……俺も、好き」



 まどろみ、朝の触れあい。「好き」って言えることは、こんなにも……幸せなことだったんだ。頬を伝う涙を拭うことも惜しくて、ラズワードはハルの背に手を回し身を寄せた。
_114/269
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
番外編:表紙 : TOP :
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -