BBS
レス型
[新規トピック]


[19]こんばんは
by レイン
2015/11/15 21:50
うめこ様、改めましてレインです。
「君の瞳をフォンドボー」を読んでいてまたしても泣きそうになってしまいました。
私もメンタル面でいろいろあったので涙くんの気持ちがわからないわけではないです。なので感情移入してしまうところがあるのかもしれませんが、それでもやはりうめこ様の書かれる作品は惹きつけられるものがあり世界観や登場人物の心の動きに毎回ドキドキしながら読ませていただいております。やっと「好き」と言えた涙くん、そしてそれを受け止めた結生くん。これからどうなっていくのか気になりますが、頑張ってほしいなという思いでいっぱいです!!

無理をなさらず、お身体に気を付けてお過ごしください。これからもずっと応援しております


[レス1件] [編集]


[18]こんにちは
by おと
2015/11/15 02:11
はじめまして、こんにちは。
うめこ様の描く世界観とか透明感とかが大好きで、読むといつもその世界に入り込んでしまってます。

秋埜が一番好きです。
絶望を抱えているのに、生きていく姿 そのギャップをあんなに上手くまとめられるなんて、、
脱帽します。

ただ、うめこ様 涙くんをいじめすぎで、最近いつもハラハラしちゃってます(笑)
思わず頑張れ!って応援してます(笑)

これからも応援しています!
体調には気をつけてくださいね\( ´ ´ )/

失礼しました。


[レス1件] [編集]


[16]初めまして
by レイン
2015/09/08 09:30
うめこ様、初めまして。レインと申します。

blueを読ませて頂き、切なさややりきれなさなど様々な感情が押し寄せ、一瞬で虜になりました。

生と死、光と闇など考えさせられるものが軸にあり、読み進めるうちにどんどん惹かれて行きました。
そうして読んでいく過程で思った事はどうかノワールやラズワードには光のある未来を選んでほしいということです。
たとえその身体がどんなに穢れていようともノワールの心は穢れていない。そのように私は捉えています。だからこそ、光を、生きようという未来を選択してほしいと切に願っています。
それはラズワードにもいえることで。彼にもどうか光のある未来を選んで欲しいです。

ただこれは一個人の意見に過ぎないので(^-^;

お身体に気をつけて。うめこ様の今後の活躍に期待しております


[レス1件] [編集]


[14]ものすごく遅れての報告になりますが...
by 大福丸
2015/06/15 07:02
こんにちは!
名前だけで分かるでしょうか...( ´_ゝ`)
最近コメントが全くできていませんがちゃんといつも読んでいますよ!すごく萌えた所とか吹いたこととか本当にいろいろ言いたい事はあるんですよ!!
ただ新生活が予想以上に厳しくて昨日やっと一段落ついたところです(´-ω-`)

近況報告なんてものはこの辺にして、

実は私、5/17の関西コミティアに行っていたんです。この手のイベントには参加したことがなかったのですが、うめこさんの参加されているサークル目当てで初挑戦でした笑(*´ー`*)
でもその場で話しかけるほどの勇気なんてものは持ち合わせていませんでしたすみません!

レモンタルト、とても甘酸っぱかったです!
ハッピーエンドとはなれない話でしたが凄く『恋』!って感じでした笑(やっぱり説明下手)
イラストもいつものごとくすっごく可愛かったです(*´∇`*)

関西でまた何か出される時はひっ飛んで行きますっ!(ストーカーじゃないですよ?w)
以上、コミティアの報告(?)と下手な感想でした!!


[レス1件] [編集]


[12]今晩和( ´ ▽ ` )ノ
by とうはら
2015/04/30 21:12
突然すいません!!
うめこ様今晩和( ´ ▽ ` )ノ
初めましてとうはらといいます

ほとんどの作品を読ませて頂きました!!
個人的にblueが一番好きです
関連作品の仮面もとても面白かったです

ファンタジーなのにどこか共感を覚える、
読んだ後何とは言えぬ強い衝撃がありました。
人の生と死、人権、自由、愛、人間の光と闇など
いろいろなことを考えさせられました(´・ω・`)

今後のイヴの動きや
ハル、ラズワード、ノワールの三角関係などとても楽しみにしてます
私は俄然ハル様推しです。けど仮面読んだ後はちょっとノワールには幸せになって欲しいなんて思ってます(笑
あとグリフォンのツンデレが好きです(笑
仮面でいうとリリィの誰かに求めて欲しい心や
素直になれない気持ちなどもとても共感しました。
ラズワード、ノワール、リリィには是非幸せになって欲しいです

blue、仮面には本当にとっても感動しました(´;ω;`)
ちなみに仮面のラストのグリフォンのお別れの場面は涙が止まりませんでした。
ノワールの過去には私も心を痛めました(母親を殺したあたり)

忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください

あとblue、仮面が良すぎて学校の美術の自由課題に
イラストレーションでblue、仮面をイメージした
イラストを描きたいのですが宜しいでしょうか??

長々と申し訳ありません( ..)"
うめこ様のご活躍をお祈りしております



[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -