BBS
レス型
[新規トピック]


[35]初めまして!
by みるも
2016/07/16 14:33
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!
このサイトの作品はどれも経緯が丁寧で綺麗なので、とても気に入っています!
絵もすごく綺麗で大好きなんです
泣ける作品はとても泣けて、いつも目が痛いです(笑)

ところで「Crystal cage」って連載中ですかね…?
とても気になっていて、凄く読みたいのですが何故か読めなくて…。
どうなんでしょうか……??
よろしければお返事頂けると幸いです

素敵作品本当に感謝です!
これからも応援しております!
ありがとうございました!



[レス2件] [編集]


[29]はじめまして
by kiy
2016/05/25 21:06
カラメリゼとかざぐるま見ました!!!
もう、識としのくんが可愛くて…!気持ちを抑えきれず書いてしまいました〜!!
とてもイラストも好きな感じで、文章もとても入りこめて、とても好きです!更新頑張ってください!応援してます!!


[レス3件] [編集]


[27]またまたぴよです
by ぴよ
2016/02/11 03:38
うめこさんこんばんは!
前回はレスありがとうございます。
大正の独特の世界観、私も好きです。
時代背景とか、丁度移り変わりの時代で色々と特殊な気がします。
ちなみにいいますと、私、妖怪とか神様とか種族の違うCPが大好きで(泣
本当に激アツですありがとうございます。
そしてかざぐるまですが、織がだんだん鈴懸に惹かれてきて、鈴懸も気になり始めて...この駆け引きがもうたまりません。どうしたらいいんでしょう。
なんだか切なくなって、たまらないです。(2回目)
あと最近童話シリーズを読み進めています。
どれも素敵で毎回泣いてしまうんですが、シンデレラはもうたまらなかったです。(語彙力...)
カイが...カイ...大好き...(′;ω;`)
まだまだ伝えきれないのですが、書ききれそうにないので、終わりにします。
お身体に気をつけて、お過ごしください。


[レス1件] [編集]


[25]こんばんは
by すけまる
2016/01/20 00:50
こんばんは!
『Love Letter』読みました。ウィルのことが好きなので、人魚の唄の話が読めてとても嬉しかったです。次の100万HIT企画小説の智駿さんも楽しみです!
とても感動し、どうしても感想を伝えたかったので書かせてもらいます!
ウィルの書いた詩を乗せたボトルメールがオーランドの元に届く…なんともロマンティックで素敵です。ウィルの元にオーランドの歌が届いでるのかな…と考えてみたり時を経ても繋がってる2人の愛にとても感動しました。人魚の唄が更新されていた当時
最後に2人が体を重ねるシーンで泣き、最後にウィルがオーランドに「愛してる」と言ったシーンでも泣き、endingの英詩で涙腺が大崩壊したことを思い出しました。My name is で詩が終わっているのがなんとも切なくて…。この詩大好きです。また読み返して泣いてしまいました笑 こんな素敵な小説を書いてくださりありがとうございます。大好きです!笑
小説と同時に上げてくれた
ウィルの絵がとても綺麗で好きです。
私の捉え方が間違っているかもしれませんが…
このウィルの絵は海に溶けていってるシーンなのかなと思うと胸にキュッとくるものがあります。
泣いているけれど幸せそうな…そんな風に感じました。そして海に溶けた後もオーラーンドの唄をウィルは聞いているんだろうな…ウィルは世界一幸せなマーメイドになれたんだな…そう思うとまた涙が…
(ごめんなさい笑
泣きすぎですよね笑)

スイビタやカラメリゼのような甘々な絵も大好きです波折先輩の可愛さに殺られてます。みんなの前ではあんなにカッコ良いのに王子様みたいなのに本当はビッチちゃんな波折先輩可愛すぎます。アリドラの絵では光がキラキラと凄く綺麗に描かれていて好きです。ホラーちっくな絵も好きです。

うめこさんの他の小説も楽しんで読ませてもらってます(*^^*)うめこさんの小説達に出会って好きの幅が広がりました笑 ありがとうございます。
生徒会長受けの素晴らしさを知り…グロテスクなのも読めるようになり…笑 大正時代の良さを知り…


とにかく私はうめこさんの書く小説、描く絵が大好きです!

最近寒くなってきたので体調に気をつけてください!

好き!ということを伝えたくて長く拙い文のコメントになってしまい申し訳ありません。

うめこさんのペースで更新楽しみにしてます(*^^*)




[レス1件] [編集]


[23]初めてコメントさせていただきます
by ぴよ
2016/01/13 03:08
初めまして。以前からお邪魔させていただいていたのですが、コメントは初になります、いつも素敵な作品ありがとうございます。
最近読み始めたのですが、かざぐるま、好きです。
世界観、ストーリーが私的激アツで、胸がいっぱいです。切なくて、少し泣けて、あたたかくて、優しい。
更新楽しみにしております。お体に気をつけてお過ごしください


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -