ブログ | ナノ


▼第6回キャラSS「目玉焼きには何をかける派?」


こんばんは(*゚▽゚*)!
文章担当のさつきです!

今回は私がお送りしたいと思います〜〜!


それでは我らがアイドル!伊吹から参りたいと思います。







女子力……!!
小春ちゃんにもオカマみたいと言わせる程の女子力……!


伊吹ってSSではネタ担当みたいになっていますが(?)、実はこの間本編の第一回更新分をみんなで読みあいっこしたんですけど、伊吹かっこよかったです……(目頭抑え)


完全に油断していました……
ただの自撮りナルシ野郎だと思っていました……


大人の余裕や女性の扱いの上手さが憎たらしかったです。


24歳アイドル()とかもう馬鹿にできない……


さてさてお次は!
癒し担当(?)常葉さん!!






ケチャップ……!
まさかの小春ちゃんの選択に驚きを隠せません……。


常葉さんのおうちにケチャップが常備されてあるのか不安なところです……。


そしてこれは常葉担当の宮桜りま情報なのですが、常葉さんは心の中でケチャップのことをトマト煮込み汁と読んでいるらしいです(震え)


あまりの愛らしさに震えが止まりません!


そして伊吹同様、常葉さんの原稿も読ませていただいたんですが、もうただただ癒されました。
常葉さん……!(*゚▽゚*)


正直、4人のうち一番常葉さんが幸せにしてくれそうです。


夫であり母でありおじいちゃんである常葉さん。
みなさんも楽しみにしていてくださいね!



というわけでこれで全員分出揃ったわけですが!

結果、食べない派2人、醤油派1人、だし醤油派1人でした。


ちなみに私は塩かだし醤油かソースです!!!
面倒くさいときは何もつけずに食べます。


と、どうでもいい情報をお伝えしたところで、今回は終わりにしたいと思います!



このブログがあと2〜3回更新された頃に、第一回更新がされる(はず!!な)ので、みなさんにも楽しみにしていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)!



以上、さつきあめでした!


2014/10/10 19:50



▼第5回キャラ紹介「マスター」!

こんばんは!
絶賛皆既月食観望中の、紺谷です。

主要キャラ4人の紹介が無事終わり、いよいよ10月も2週目に入りました。
ブログトップのタイトル画像が変わっていることには気付かれましたでしょうか?
ゆりさんのセンス炸裂な素敵画像と共に、今月もまた宜しくお願いします!

さてさて。
今回はタイトルの通り、
我らが『マスター』の自己紹介(?)をお送りしていきたいと思います。


年齢不詳。身長175cm。職業は案内人。

貴女が夢の世界に来てから初めて出会った人物であり、
世界の案内役を担っている青年。
道化師のような服装と、胡散臭い笑みが特徴。
時折、何かを秘めたような言動をしたり、
寂しげな表情を見せたりすることも……。

貴女のことを何かと気に掛けてくれる。


と、公式プロフィールでも謎が多い彼。
変わった服装が印象的ですよね。とてもかわいい!

そんな彼の自己紹介ということで、
本当は私が少しずつ紹介していくつもりだったのですが、
彼、言うこと聞きませんでした!!!

ということで、今宵は彼自身に質疑応答をして頂きます!

マスター! しっかり頼んだよ!!







……はい。
本当に答える気ないですね!?

彼に頼んだ私のミスでした、すみません……。

のらりくらりというか、何というか。
あまり自らを明かさない性格の彼。
そんなところも魅力の一つなのかな、と私は思っています。

これは案内人に限らず要もそうなのですが、
攻略キャラ四人それぞれのストーリーを読み進めていく過程で、
彼らに出会うことは少なくないです。
結構な頻度で会話するルートもあったりなかったり。

そういう小さな触れ合いを通して、
一人のキャラとして彼のことも知って頂けたらなと!


そんな感じで、次回更新は金曜日!
『目玉焼きには何をかける派?』の伊吹常葉回です!

来週水曜日はきっと流れ的に…………
はい、楽しみですね!(笑顔)


ではでは、担当は紺谷リサでした!
(外寒い!)


2014/10/08 20:00


前へ | 次へ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -