ブログ | ナノ


▼いよいよ明日公開!







2014/10/17 20:00



▼第6回キャラ紹介「要」!

こんばんは、宮桜です。

噂によると南の海で台風20号がご生誕されたそうですが、日本は大分寒くなり、一気に冬が近付いてきた感じがしますね!
不思議な気候です。

さてさて、本日は第6回キャラ紹介!物語に登場するメイン6人のラストを華麗に飾るのは、Mr.色男謎男、要です。

\キャー!!!カナメッティー!!!/

未成年のリサちゃんから「やだ」と忌避されがちなほど無駄に色々なものを噴出している彼。

紹介ページにもある通り、物語では相談役のようなポジションにいることが多いです。

色々な意味で色々な方面に関して頼りがいがあるようなないような、摩訶不思議な彼については製作陣も掴みかねている部分があるので、紹介は彼に丸投げすることにしました。


\カナメッティー!!!/





マスターと同じく、悉くズラした答えをする男です……。
要節が炸裂でしたね。

一々近付いたり家に来させようとしたり。
丁重と見せかけて強引で、でも強制は決してしない。

要って、捕まえられる気は全くないのに、絶妙に“捕まえられそうな感じ”を醸し出しす、手に入らないと分かっているけれど一度嵌ると追わずにはいられない底なし沼みたいな人だとこれを見ていて思いました。

一番近付いちゃダメな人…!!!


まだ物語がほとんど動き出していない現時点でも人気がある彼に、そわそわしてしまいます。

皆様、陸地に戻って来て…!!!


さて!
今週末〜来週頭あたりで、いよいよ本編がスタートします!

全員一章丸々公開しますので、読み応えはたっぷりのはず(。・・。)

楽しんでいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!


以上、本日の担当宮桜りまでした。



2014/10/15 21:00


前へ | 次へ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -