* m e m o *



ClapRes Mail




  20130605

20130605,23:22[Wed]

エク2の設定資料集を探し回ったんですが近所の本屋にはあらず…。おとなしく密林さんでポチりました。最初からこうしておけばよかった…!はよパパを…!パパの資料を…!!

まだオフがドタバタしているのと、絵も文章も長らく書いていなかったので当分はリハビリに努めようかと(´・ω・)
更新履歴には反映させておりませんが、表裏のSSSなどまったり更新再開してますー。







  お久しぶりとのうのうと。

20130527,23:00[Mon]

お久しぶりです。約1年振りにしれっと更新なんぞしてみました…。

まず、長期間の放置大変申し訳ありませんでした。
スマホに替えて使い勝手が変わったり(未だ慣れません…)パソコンの故障に加え、私生活がガラリと変わって精神的にも余裕が無かったのが実情です。
我知らずと回るカウンターが申し訳なく、また嬉しくもありました。
私生活にゆとりが出来始めましたので、のそのそとまた動きたいと思います。身勝手な人間で申し訳ないですが、気が向いた時にでもお付き合い頂けましたら幸いです。

近況と致しましてはスパーダ愛は健在。兄弟に至っては私生活の乱れと反比例に加速し.医者も匙を投げるレベル←
(こっそり文章も書いてますが中々完成に至らずです。裏の再稼働はもう少々お待ちください。)
世間に大分遅れてエクシリア2をクリア致しました。すっかりヴィクトルさんの虜です。クルスニク一家に幸あれ…をテーマに少しお絵描き出来たら良いなと思っています。プリーズ同志。
ハーツRは積んでます…。
早く取り掛かりたいのですがクルスニク一家がわしの足を捉えて離さな(ry

という訳で暫くはTOIとTOX2を愛でて行きたい所存です。よろしくお願いします…。
昨年のコンスパ本も在庫有るので通販したい方いらっしゃれば考えます。拍手から一言お願いします。







  20120505

20120505,19:29[Sat]

●SCCお疲れさまでした!
弊サークルの本やペーパーを手に取って下さった方々、本当にありがとう御座います…!少しでもお気に召す部分が有れば良いんです、が……!(`;ω;)

沢山の方に手に取って頂けて本当に幸せでした…。お話させて頂いたり嬉しい言葉とか本やお菓子の差入れとか本当に本当にありがとうございました。
対して、不手際とか忘れ物多くてお返し出来るものが本当に何もなくて申し訳無かったです……ううう…サイト更新とか創作活動で少しづつでもお返し出来たら、と思います……。
あとほんと完徹後のナチュラルハイテンションに興奮と緊張が加わって終始挙動不審なキモい人ですみませ…幾重にも詫びても償いきれん…。

有難くも、マイフェアグランパと不良貴族〜の2冊は完売です。既刊は元から残部少なかったんですが、ガイとスパの本は俺得でしかないよ!と思ってて余るだろうと踏んでたんですが…。
作業環境的にすぐ再販するのは難しい、です…すみません。
通販受付は少々お待ち下さいー。

●明日は大阪ですね!
イノセンスペーパーの残部(1桁…)をプチの本部さんに預かって貰っていますので宜しければ。絵柄はチトセとサクヤです。花姫大好き!!







  20120504

20120504,01:42[Fri]

スパコミですが、Hanitomoのみなとさんと合同スペです…!諸事情で今まで伏せてましたが(;・ω・)無事2人で出陣できる事になりましたので遅ればせながら告知させて頂きますー!
頒布物は前回日記を参照ください。
(私の分は新刊2種+既刊2種)
みなとさんも無事発行間に合って、イノR本出されるようです(*´ω`)
もう既に当日ですが…!よろしくお願いします〜!

あと今回こそ通販受付しようかと。







  20120502

20120502,07:06[Wed]

◆5/4 SUPER COMIC CITY21
【SP:東5ホール と7a】

頒布物は下記のとおりです。
<個人誌/◎=新刊>
◎静かなくちづけでさよならと約束を(TOIR/コンスパ)
◎マイフェアグランパ(TOA+TOI/ガイとスパ/ほのぼの)
・stigma of albion,(TOA/ガルディオス姉弟)
・不良貴族は好きですか?(TOI/スパーダ中心ギャグ)

<委託>
・栄光の大地に花束を(TOA/ホドアンソロジー)
+αで某さんのイノR本とか!

お買い上げの方にTOIとTOAのペーパー用意してますー。
去年のスパークで配った兄スパペーパーも少量持ちこみます。ピクシブにもアップはしてますが紙媒体で欲しいと言う方は是非に。
ギリギリの告知ですみません。
宜しくお願いします…!







  20120415

20120415,01:17[Sun]

1冊目入稿してきましたー!
あとはのんびり…サイト更新もしたいし女の子も描きたいしゲームもしたいしでなる様になるさ精神でこなして行けたらな…と思ってます(どうなんだソレ…)

完全にサイト更新止まっててすみませんでした…。上記のとおり、ぼちぼち復活させたいです…!よろしくお願いしますー!







  20120411

20120411,01:41[Wed]

4月に入りオフもゴタゴタし始めて未だに脱稿ならずです……YABAI!
あと初めてデジタルで…コミスタ使って編集してるんですが楽し過ぎてやり過ぎ感ハンパないです…そして完成遠退く悪循環←
今週末に脱稿しないと本当にアレな自体になるので、頑張ります…!





  top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -