* m e m o *



ClapRes Mail




  20120406

20120406,06:05[Fri]

ひとつめの修羅場真っ最中です。日記もろくに書けずすみません…!ヒー
コン様とスパの話を描いてるんですが、ルカ+イリが1コマ出る以外、ずっとコン様とスパのターンな訳で……二人とも大好きだから幸せなんです…が……女子成分が足りない…!足りない!!TARINAI!!!
原稿終わったら……描くんや……ウッウッ……







  20120324

20120324,15:07[Sat]

スパコミ受かってました。
5/4東5ホール・と7aにてお待ちしています。宜しくお願いします!
原稿頑張ります。

(3/26追記)同日開催のTOI+Rプチとガイプチにも申込んできました…!
プチ参加初なのでドキドキです。色々出せるよう頑張ります。
やりたい事は諦めたくない…!!







  20110321

20120321,23:59[Wed]



追い込まれてます^q^







  20120311

20120311,07:10[Sun]

原稿期間なうです。
更新スローで申し訳ないです…。肝心の原稿も1歩進んで2歩下がる状態で…あまりにも鈍足で(描くの遅い癖に!)間に合うのか不安。さすがにツイブレも封印しました。


震災から1年ですね。
仙台住まいなので思う所は色々あるんですが、湿っぽくなっちゃうので心に留めておきます。ありきたりな言葉しか出て来ないのが恥ずかしいですが、手を差し伸べて下さった方々全てに感謝を忘れずに、お亡くなりになった方々へのご冥福と、被災地の更なる復興を願って。







  20120305

20120305,06:23[Mon]

ツイブレー!誘惑に負けて進めてます(…)
クレスさんとユーリ終わらせて、エミル君プレイしてます…!使いやすい!そして相変わらずエミマル可愛い!!!(●´ω`●)ラタ様もエミル君もマルタちゃんも大好き…!S-R未プレイですが…いつか絶対やってやる…!

裏のほうにアンケートなぞ置かせて頂きました。
裏の方も見て下さってる方はよろしくお願いします。







  20120303

20120303,11:27[Sat]

3月ですね!
5月スパコミに向けてもそもそ動いてます…。ゆっくり過ぎて間に合うのか不安…!また更新が停滞気味になるかと思うんですが、合間(逃避ともいう…)の落書きとかちょくちょくアップしたりsssなんかも突発で浮かべばアップするですよー。宜しくお願いします。

ツイブレは原稿で積んじゃうなーと思ってたんですが作業の合間に地味に進めてます(だから終らないんry)
とりあえずストーリーモードのみで。コミカル編は後でやろうと思ってるのでスタン、カイル、ガイ、スパーダ、クロエ、シング、ジュードが終わってヴェイグとリッドが途中です(**´ω`)
思ってた以上にストーリー良い感じで…。ガイ編とか私の愛しのガルディオス姉弟に触れるネタもあったりで……(***ノ´q`)ノガルディオス一生愛す。
カイル編とスパ編も良かった…!!
コミカルシナリオも期待しつつ、やれるのいつだろうね…っていう………(^q^)
あとL未プレイなんですがシュバルツさん素敵…!キュン!







  20120226

20120226,23:47[Sun]

2泊3日の小旅行から帰って参りました―!
楽しかったー!!ライブ→ライブ→テイルズ充な感じで(***´д`)笑
泊めてくれた友人や私の煩い萌語りに付き合ってくれたり、5月のスパコミの相談に乗ってくれた友人・恩人・先輩(笑)達に大感謝ッ!

念願のテイルズショップにも行って、フレンズやキュンキャラストラップも買って来ました…!フレンズは箱買いで(笑)
クッションも欲しかったんですがスパとコン様売切れ……(つд`)ウッウッ……
秋葉で買い物〜お食事で延々イノセンスやアレコレ語れて嬉しかったです……エヘヘ(***`ω´)Mサンアリガトウ…!
5月のスパコミに向けて頑張ります…!落ちたら泣ける…!!←





prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -