幼なじみであるスパナが突然「ジャッポーネに行く」と言い出した。
旅行に行くの?と聞いたら、しばらく戻って来ないと短い返事。

何でいきなりジャッポーネに行く事になったかというとミルフィオーレファミリーの日本支部アジトに配属になったためらしい。

少しは悩むと思いきや憧れのジャッポーネを前にして、名残はまったくないようであっさりとイタリアから、私の元から去っていった。

恋人でも何でもない、ただの幼なじみの私には引き止める理由はない。
今まで通りに接して彼を見送った。



『……』



ジャッポーネに憧れを抱いていたのは知ってる。
いつも瞳を輝かせて色んな事を語ってくれたもの。

だけどイタリアで変わらず機械弄りをしていたから、スパナがいなくなるなんて今まで考えた事もなかった。



『……寂しいじゃん、スパナのバカ。』



恋してたの、あなたに。
いつでも伝えられるから、まだこのままでいいって思っていたのに。

今はすごく遠い。
伝えたいのに伝えられない。








Dear

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -