私の彼氏はきっと世界で一番わがままで、自分勝手な王子様。
最初はもちろんムカついて仕方なかったけれど今ではわがままも許してしまう。

本当にわがままだけど優しいところもあるから、好き。

だけど、恋人同士になっても付き合う前と変わらず些細な喧嘩はしょっちゅう。

現に今だって感情を抑えることなく、私の恋人はあからさまにカチーンとした顔で足を組んで椅子に座ってる。

いつもなら彼のあまりに自分勝手な言い分に私も怒ってしまって本格的な喧嘩になるのがパターンなんだけど十二月二十二日である今日はさすがに私が悪い。

だって、彼氏であるベルフェゴールの十七歳の誕生日を知らずに過ごしてたんだから。









prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -