10.31

BRCNシリーズ#21「 Happy Halloween」風斗


とってもお久しぶりです!ブラコン舞台新作決定おめでたいですね、前作とっても楽しかったので次作もすごく楽しみです。
ハロウィンあまり関係なくなってしまったのですが、風斗くんにとっても会いたくなってしまったのでちょっとだけ帰ってきてもらいました。風斗くんのシーツひっぱりだして寝ます…。

HQはとっても伊達工業が大好きになってしまったのでそのうち書きたいな詐欺です。
二口くんも青根も本当に可愛くて数週間前のジャンプ発売日は仕事が手につかなくて一大事でした。

それからこんなにマイペース更新なのにたくさんのアクセスとメッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。
ツイッターの件にかんしてメッセージを何件か頂いたのになかなかお返事できなくてすいませんでした。
ツイッターは色々あってアカウント変更しました。
今は鍵をかけていて、仲良くしてくれているお友達にも自分からフォロー申請はしていなかったのですが、ご連絡いただければフォーロ許可とフォロバは致しますのでどうぞご遠慮なく!遅くなってしまってすいませんでした…
インフォに新しいアカウント貼ってあります〜

更新はこんなかんじなので思い出したときにでも遊びにきてくださったらなによりです、ハッピーハロウィン!



05.08

HQシリーズ 
1「来世では譲らない」清水
2「思考する頭は常に打算的」澤村

BRCNと同様に同一ヒロイン一話完結シリーズです。
先日掲載した菅原短編は一度下げました、後日修正して上記のシリーズに加えますね。



05.05

Short「Moonlight secret」菅原孝支(HQ)

お久しぶりです、更新お休みしている間も毎日たくさんのアクセスありがとうござます。
のんびり好きなお話を書いていくつもりですので、みなさんもお暇なときに遊びにきてくださったら嬉しいです。

ブラコンも黒バスももちろんまだまだ大好きです〜 ブラコン舞台楽しみですね!
最近は銀河の果てまでキスを届けるアイドルちゃんに時間もお金もどっぷりつぎ込んでいるので、
彼らの夢サイトさん知ってる方いたら是非…教えてください…(切実)
軽率に排球にも手を出してしまったので、久しぶりにお話が書きたくて書いてみました。
Moonlight secretは大好きなゆかりさんの曲です。素敵な曲なので是非聴いてみていただけたら嬉しいです。



11.04

BRCNシリーズ#20「もどかしい恋のリズム」弥



11.03

BRCNシリーズ#19「過去と未来のプロポーズ」弥

オ・ト・ナのレンジャーポーズしてる弥とAGFで手に入れたアニマルパーカーの弥が可愛すぎたので、つい。(アニマルパーカー可愛すぎてもっともっと欲しいので早く通販決定してほしいですね!)

久しぶりの更新です、こんにちわ!
ブラコンアニメ放映以来、バグのようにカウンターが回っていたのですが、最近ようやく落ち着いてきたのでまたちょこちょこ更新していきたいなと思います。
たくさんの人に遊びにきていただけるのはとても嬉しいのですが、分母が増えた分マナーのない方や心ない言葉をぶつけてくる方が増えたのも事実で、仕事が忙しかった事も相まって少しだけ更新お休みしてました。
ブラコンや黒バスは相変わらず大好きです〜!(黒バスアニメ2期OPの黄瀬君がいけめんすぎて死人出てないか心配です…みなさん生きてますか…?)
Twitterフォローしてくださったりメッセージくださったり、ありがとうございました!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -