08.24

凛夢3話



08.13

凛夢1話〜2話

Free!の凛ちゃんのフェンスがしゃんとか私もしてもらいたかったので自分用にお話書きました。
凛ちゃんのフェンスがしゃんと「送ってってやるよ」にときめいた方の暇つぶしにでもなればいいなと思ってこっそり公開することにしました。
私の脳内では既に5話くらい進んでます(笑)またときどき増える予定です。

夢ページのENDlogページにあります。よかったらお暇つぶしにどうぞ〜。




07.21

BRCNシリーズ#18「曖昧なメロディ」昴

メイトでブラコンのプレートガチャを43回まわしたら43個中21個昴だったのでむしゃくしゃして書いた。

ブラコンシリーズのAttention!ページを修正しました。
私のお話にはネタバレ要素のあるお話もありますので(特に祈織)、アニメからの方はご注意ください。
それとメルフォからのメッセージありがとうございます!
やっぱりどうしてもお返事書きたくてうずうずしているので、近日中にお返事ページ作りますね。



07.19

10万HIT企画
brcn三つ子夢 / りつさんへ

りつさんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。




07.07

BRCNシリーズ#17「7月7日、最愛の君へ」風斗

大好きな風斗くん、お誕生日おめでとう!
アイドルとして愛されている彼も、朝日奈風斗として愛されている彼も、ぜんぶぜんぶ大好きです。
これからも魅力的な風斗くんがたくさん見れたら嬉しいな。

ふう…間に合った…!本当は一週間くらい前から1日1話更新をしたかったのですが…
それはまたべつのときに公開するとして、とにかくおめでとう。大好き!

---------------------------

追記

拍手を削除しました。
なかなかお返事もできないのに拍手を送って頂くのは本当に申し訳ないので…
メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
更新する度にメッセージを下さる方もいて本当に嬉しかったです。
なにかありましたらTwitterかメールからご連絡ください。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -