ss | ナノ


勉強しないとやばい

※来神時代捏造



「だからぁ、何回言ったらわかるわけ?ここはこう!で、こう!」

「だからてめえなんっでその式が急にそうなんだよ!途中式書けよ!」

「はあ!?こんくらい途中式なくても解けるの!シズちゃん頭どうなってんのさ!」

「しるか!むしろてめえの頭がどうなってやがる!」

「俺は正常!」

「…2人とも深夜に大声ださないでよ…あと臨也は理数以外さっぱりなんだから古典はできる静雄と頭はどっちこっちだよ。」

「うるさい新羅だまれ!」
「うるせえ新羅間違えただろが!」

「ちょっと〜八つ当たりしないでよ!京平ー!臨也と静雄が八つ当たりしてくる!!」

「お前ら三人が落ち着け…」



定期考察当日午前2時42分門田宅にて



静雄も臨也も新羅も苛ついてる


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -