ss | ナノ


平和島家/ひよこクラブ

静也くんが産まれる少し前



「…臨也、帰ったぞ。」

「あ、シズちゃんおかえりーご飯できてるよ。」

「今日は体に負担かかることしてねえよな?」

「うん、今日は大人しく家でネットしてた。…シズちゃん、その袋何?」

「あーこれはそのあれだ…」

「ちょ、なんで隠すの?あー、さてはエロ本?見せてよー!」

「ばかお前、暴れんなっ…あっ、」

「取った!さあてどんな卑猥なエロ本を…買ってきた………シズちゃん、これ…」

「いや、もうすぐ産まれるだろうから、必要だと思ってよ。」

「ありがとうシズちゃん。すき!」

「…俺は愛してるよ。」




静雄さんが買ってきたのは某育児雑誌。
金髪バーテン服サングラスが本屋でこれを掴んですごい勢いでレジに飛び込んでました。by通行人m


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -