ss | ナノ


むらむらしてる臨也

※臨也がむらむらしてるだけ
※来神





(むらむらする…すごくむらむらするむらむらするむらむらするむらむらするむらむらするむらむらする…。なんでこんなにむらむらするんだろう溜まってるわけじゃないんだ一昨日だって嫌というほどやったんだ。なのにすごくむらむらする。なんで俺とシズちゃん2人で家に誰もいなくて密着してるのになんもしてないんだろ。あ、シズちゃんわり算間違えてる…明日テストなのにそんな初歩的な間違いどうかと思うよ。うける。…………あ、髪の毛ちょっと掠ったくすぐったい。……………むらむらする)

「臨也」
「!?、あ、何?」
「…いや、なんか大丈夫か、いき荒いぞ」
「(えっまじかよ…)あ、うん、だいじょぶ。うん。」
「ふうん」
「うん」
「……」
「………」
「……あ」
「ん?」
「できた。」
「…(なんだそっちかよ)ほんとだ。すごいね」
「ん」
「……」
「……」
「…ねーシズちゃん」
「あ?」
「…暇だしさ、ほら、あれしようよあれ」
「俺は暇じゃねーよ。…あれってなんだ」
「あーほらあれだよあれ(いわせんなばかどんかん)」
「どれだよ…あ、」
「ん?なに、気付いた?」
「あー…前やったあれか?」
「(前…?)ん、うん?多分?」
「そうか…まああれならいいぜ」
「えっほんと?やったー」
「おう」




#



「シズちゃんシズちゃん」
「ん…今話しかけんな」
「ごめんでも聞いてほしいんだ」
「まてって…もうちょっと…できた。おらこっちむけ」
「や。」
「やじゃねーだろ約束だろが」
「そうはいってもですね!正直唇が痛くなってきたよ俺!」
「てめえがいいだしたんだろが正解したらちゅーするって!」
「だから!俺は!まさかこれとは思ってなくて、ん、む」
「……よし次」

(ああもうこれじゃ生殺しじゃないかちくしょー…)
(正解するたびにキスできるとか成績あがりそうだな…)




*
ちゅっちゅしてればいいなと思いまして


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -