ss | ナノ


つがさいと静臨で学パロ

「津軽ー!」

「サイケ…?どうした?」

「えへー、あのね、俺ね、今日臨也くんと一緒におべんと作ったんだー!」

「へえ。うまくできたか?」

「うん!はい、これ津軽の!」

「…俺に?」

「うん!あのね、卵焼きは臨也くんでね、このたこさんウィンナーは俺が作ったよ!」

「そっか、ありがとうサイケ。嬉しい。」

「うん!」




#




「シズちゃん」

「あ?なんだよ」

「…お弁当食べた?」

「いや。今日寝坊して弁当作る時間なかったから購買。」

「ふうーん…ダッサ!」

「あ!?」

「つかシズちゃん貧乏なくせに購買とか贅沢〜似合わねー!」

「てめえ…殺す!めらっと殺す!…ん、てめえ、何隠してんだ?」

「…はあ!?な、なに言ってるの何も隠してないし!」

「隠してんだろ!見せろオラ!」

「や、やめっ…!」

「臨也くーん!津軽おいしいって!全部食べてくれたよ!臨也くんはお弁当静雄に渡せた?」

「あ?弁当?」

「ちょっ…!サイケっ!」

「えー?臨也くんなんで泣いてるの?」




楽しい^▼^


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -