ss | ナノ


平和島家/夏だ!プールだ!

ビニールプールで遊ぶよ!



「おし、こんなもんか。」

「うん、ちっちゃいけどいい感じだね。静也、プールできたよ」

「ぷーる!すげえ!」

「すげえだろ。おら、入れ入れ!」

「はいる!冷たい!」

「うんうん、冷たいね」




#




「いざやー」

「んー?」

「みて!なみ!うみみたいだろ」

「本当だ。ほらみて静也、中で手くるくるするとさあ…」

「すげえ!うず!」

「ね、すごいでしょ!」

「(どっちもかわいいなオイ)静也、あの船泳がせないのか」

「およがせる!」




#




「静也ー…てありゃ、縁側なんかで寝ちゃって…」

「さっきまでうるせえくらい騒いでたくせになあ」

「プール気に入ったみたいだね。…ね、シズちゃん」

「あ?」

「静也寝ちゃったし、俺らも一緒にプール入っちゃおうか。」

「…よーしわかった。覚悟しとけよてめえ明日仕事できなくても知らねえからな」

「はじめから休むつもりだったもん。ね、ちゅーしよ」






#
ままが珍しくデレました


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -