ss | ナノ


雨ふり

※来神時代





「…はよー」

「ああ臨也おはよう。って何、なんでそんな濡れてんの?」

「…シズちゃんに傘折られた。」

「それはそれは…朝から何やらかしたんだい?」

「ひっどいなあ、俺なんもしてないよ!駅でドタチンと会って、ドタチン傘電車に忘れたらしいからいれてあげてて…むしろ俺誉められるべき行動したよね!?」

「あー…うん、だね。」

「ね!」




#



「静雄」

「………。」

「…なんで臨也の傘折ったんだ。」

「………ちっ」

「…まったく…落ち込むなら初めからやんなよ…。お前、ジャージ持ってるか?」

「…おう…」

「それ持ってさっさと臨也んとこ行ってこい。」


#


「しししし新羅!」

「んー?」

「シズちゃんがジャージかしてくれた!」

「(おや、門田君、優しい。)よかったね。」





#
平和島ジャージを着る臨也が見たいです


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -