jdl | ナノ




さいきんジャンプがまた熱くて思わず書いてしまった感想。ジャンプネタバレ注意

追記
07/14 14:43


テスト期間やで( ?ω? )
05/22 18:09


折原臨也さんのお誕生日!おめでとうございます臨也さんー!すき!めっちゃ!
05/04 00:03


ラビラビ68話更新しましたー!
なんていうか、ラビラビに終わりが見えない(笑)そろそろ吉原炎上篇?炎上篇早く書きたいけどなんか思ったより難しそうでなかなか手が出せずにいます。

そういえば今臨也さん熱が再発してます、好きだ。臨也さんのお話書きたいんだけど双子ラプソディーはなんか難しいことになってるし短編はネタが思いつかないしで困ってる。愛の行き場がない。

好きといえば、暗殺教室の赤羽業(カルマ)くんにがっつりはまってたり。登場したときから絶対好きになる感じ出てましたね!もうずっと彼を待ってます!ちらっとうつればときめく。
それから、ハイキューもはまってるよね。及川先輩と飛雄が好きです。及川先輩素敵じゃない?ジャンプはハイキューも銀魂も黒バスも熱いですね!最高!
04/10 16:27


詩音さんいちばんに正解ですー!リアルの名前はジュダルくん(笑)
そういえば前に拍手コメントで花粉症を心配されましたが、わたしはいっさいありませんので平気ですよー!本当につらそうなので、みなさんお気をつけて…!なんか花粉症にはヨーグルトが効くってやつ、本当なんですかね?
03/19 13:21


頻繁にはむりかもしれないけど、またちょっとずつリアル呟いていきます〜( ^ω^ ) よろしくです!
03/19 03:17


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -