jdl | ナノ




◎銀魂
銀魂の同窓会篇、高杉さんが遊郭に行ったとかなんかすごい萌えませんか、すっごいドキッとしたんですけど。しかも銀さんと指名した子かぶったんですよね、それって好み一緒ってことですか?マジですか?何ソレおいしくないですか?しかも銀さんより高杉さん選ばれたとかしかもお酒飲んでただけとか何なの素敵。これネタにしたらかなりいいですよね、銀さんと高杉さん好み一緒で2人に好かれる遊女とか!!

「いやお前こないだあの子可愛いとか言ってたじゃん、ほらあっちの」
「ふざけんな俺は最初からこいつって決めてた、銀時こそあれだろあの女あのぽっちゃりした女」

みたいな取り合いが熱いですよね!


◎黒バス
黒バスに関してはもう切ないっていうか悲しいっていうかもどかしいっていうか!つらい展開ですよね!扉絵はあんなに素敵な帝光の日常なのにね!赤司くんはどうなっちゃったんだ あれはなんなんだ。ずっと気になってるのは赤司くんのキャラがなんか変わってからみんなのこと名前で呼び始めるけど桃井ちゃんのことはなんて呼ぶのか。さつきって呼ぶのか。もしも呼んだら青峰くんはどんな反応をするのか。「(さつ……さつき!?え、あいつ今さつきってよんだ!?)」てきなのでも可愛いよね死ぬ。


◎暗殺教室
カルマくんかっこよすぎて困るわ〜今回の話ではカルマくんどんな活躍なのかな〜んで一緒に図書室にいかないあたりカルマくんらしいよね!前回の話は寺坂くんといい感じっていうかすげーかっこよかったし今回も学年4位奪ったあたりにふれられてすげーときめいたしカルマくん素敵やー


◎ハイキュー
わたし基本的に主人公のいるチーム応援するんですけど、ここまで相手校応援したの久しぶりかも!とにかく青葉城西応援しちゃったー及川先輩好きすぎて…!及川先輩の「そうだね」って笑顔が忘れられんよ。飛雄くんも好きなんだけどね、すごい。及川先輩も好きやねんなー。最終烏野が勝つと思ってたから、びっくり。青葉城西おめでとう!


◎スモーキー
灰村くん好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよね!!!キャプテンもイケメンだしね!でも灰村くんがいちばんー!!かっけー!!!おもしろい 小窓ちゃんうらやましい


◎クロスマネジ
龍兄ちゃんすごい好きなんですけどわたし。かっこいいっていうかあのみそらちゃん甘やかす感じすごい好き、すてき、すき。クロスマネジおもしろいですよねー、感動する


先週スケットダンスが終わったけど、いい終わりだったなー。ヒメコの告白は、まああんな感じになるってわりと予想できましたよね(笑)ボッスンらしすぎて(笑)スイッチが喋った時は泣いちゃったな、すごい感動。スケットダンスが終わったのは寂しいけど終わりかたよかったもんねー、でもめだかもスケットダンスも終わってやっぱりさみしいー><

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -