今日は挙母神社行ってからおじいちゃんの家に新年のご挨拶いってきたー!


お年玉収集!!
大事に使おうと思います(^o^ )ありがとう!!!



わたしの一番身近な趣味(カメラ)友だちはお父さんと(母方の)おじいちゃん!◎

わたしが次買うカメラ何が良いか話し合ってた(笑)
ふたりともカメラ詳しい!
因みにわたしのCanonもおじいちゃんがくれたやつ!


もうめちゃくちゃ悩む(´;ω;)
帰りにエイデン寄ったら更に悩む(´;ω;)
いいカメラたくさんなんだけど、ちょいちょい不満なところがあってなかなか決まらない×××


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【PENTAX K-r】重い、レンズ高い、生産終了が怖い

【PENTAX Q】小さすぎ、機能多すぎ、センサーサイズ小さい

【FUJIFILM x10】機能少ないすぎ、重い

【FinePix x100】大きい、重い、機能少なすぎ、単焦点レンズ固定、高い

【Olympus E-P1】生産終了が怖い、デザインが微妙なライン



ぶん(´・ω・`)
修学旅行までには欲しかったけど、こんな感じじゃ3月までに決まらないかもしれない×××


今日はもうアニメ見て寝ようかな(´・ω・`)疲れた





---------------------------

写真は挙母神社で!
靴!お気に入り!靴!

写真だとカナブンみたい(笑)

(12/01/03 22:48) comment



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -