2012年になったから全部消してやりました!
そんでサムネイルにした!




あけましたおめでとう!!!
年明けたからって特別に何かある訳じゃないけど、とりあえずおめでとう!!!


2011年のことは振り返りません!←めんどくさい
そう、過去は振り返りません!←めんどくさい


因みに毎年メールじゃなくて年賀状派なわたしだけど、今回印刷とか準備が遅れたから、家にある年賀状が足りなくてまだ出せてない人います/(^o^)\ごめん!


年明けてからはお店になかなか売ってないもんですね!←


だからといってあけおめメールを送るわけでもなく(^o^ )




2012年は

“クリエイティブ(でアクティブ)な小池”

を目指します(^o^ )
(アクティブが括弧なのは余裕がないから←)




進路とかどうすんのかなー。
悩んでもきっとCFCだと思うけど、ファッションのことだけじゃなくていろいろやりたいんだよね(´・ω・`)


インテリアとか写真とか興味はあるけどファッションもやりたいし。とりあえずデザインだよね。
お父さん見てて大変そうなのは分かるけど、わたし他に取り柄ないし/(^o^)\
(正確には取り柄と呼べるかも怪しい)


まあなんとかなるかなー
そのうち行きたいとこ決まるかなー


------------------


写真はフランスで食べたアップルパイ(^o^ )アップルパイアップルパイ

2012年初めに撮った写真載せたかったけどなんか載せがたい写真だったんだよね。(可知の変顔だなんて口が裂けても言えないわ)


(12/01/03 05:08) comment



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -