movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.01

「そらへ。こないだはわるかつた、きげんなおせよ。やがみたいち」
「太一ってば、まだ空と仲直りしてなかったの?」
「うぉ!勝手に見んなよ!てか、なんで純がここにいんだよ!」

太一は必死でパソコンを隠しているが、丸見えだ。
というより、純は読み上げている内容を聞いていたため、メール画面を隠す必要はないのだが、あえて口には出さなかった。

「遊びにきたら、ヒカリちゃんがあげてくれたの。ヒカリちゃん、お友達の誕生日パーティーがあるみたいで、すっごいお洒落してて可愛かった!」
「ふふ、ありがとう!あ、お兄ちゃん!メール出すにはここをクリック!」

ヒカリはマウスを動かすと、太一が出せずにいたメールをいとも簡単に送信してしまった。
出せずに、とは言っても、出し方が分からなかったわけではなく、出すか出さないか悩んで、出せずにいたわけなのだが。

「おい!勝手に送んなよ!」
「ヒカリちゃんが出してくれてよかったじゃん。ヒカリちゃんがいなかったら、出せなかったでしょ?」

ヒカリは誰に出したメールなのかをとても気にしていたが、太一が教えることはなく、気にしたまま、友達の誕生日パーティーへと出掛けた。

「あ、太一。メール送れてないみたいだよ。」
「メールの受信は拒否…なんだよ、空のやつ!俺からのメールは受け取れないってゆーのかよ!」

太一は椅子の上で暴れたため、椅子と共に倒れるハメになった。

「メール受信拒否に頭まで打って…今日は災難だね?」

この時、二人はまだ知らなかった。
これから更なる災難が二人を待ち構えていることを…


その頃、光子郎は自身のパソコンのチェックをしていた。
ふと覗いた先には見覚えのないデータがあり、開いてみるとデジタマがあり、ちょうどデジモンがうまれるところだった。

1通のメールが届いた。
“hello!”

それを見た光子郎は太一の家へと一目散に走り出した。



prev next
bkm

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -