movie | ナノ



ディアボロモンの逆襲 act.01

現実世界、そして、ネットの世界の異変に真っ先に気付いたのはやはり、光子郎だった。
光子郎はお台場中学校のパソコンルームへと新旧の選ばれし子どもたちを呼び出した。

パソコンルームのドアがノックされる。

「でじでじ。」
「もんもん……失礼しまーす。」

パソコンルームのドアが開き、大輔が現れた。
でじでじ、もんもん。
この言葉は選ばれし子どもたちだけの合言葉だ。
子どもたち以外の人が入ってくるのを防ぐための方法であった。
一応、扉にはパソコンのメンテナンス中という貼り紙をしてあるのだが、二重の策を施して、まずいことはない。

「これで全員ですね。」

パソコンルームの中には太一、ヤマト、純、タケル、ヒカリ、賢、京、伊織がすでに揃っていた。
もちろん、この場にいない空、ミミ、丈にも声をかけたのだが、都合が合わず、後ほど合流するようだ。

「で、一体どうしたんすか?」
「とりあえず、これを見てください。」

光子郎がパソコンを操作し、スクリーンには小さい男の子がおねしょをした布団の前でピースをしている写真が映し出された。

「あはは。誰こい「これ、太一のちっちゃい頃の写真だー!かっわいいー!」
「んな呑気なこと言ってる場合かよ。」

大輔の発言を無視し、純は喋り出す。
純の発言により、写真の主が太一と分かり、大輔は気まずそうな顔をしていたが、太一本人は純の発言に呆れており、大輔の発言を気にしている様子は見られなかった。



prev next
bkm

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -