movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.12

「太一さん!」
「なんだよ!」
「もうだめです!」
「光子郎くん、どうしたの?!」
「トイレ…貸してください!」

そう言うと、光子郎はトイレに向かって走って行った。

「おい!なんでこんな大事な時にぃ!」
「トイレなら仕方ないよ。」
「よし、とどめだ!」

パソコンの中から聞こえてきたヤマトの声に反応し、二人してパソコンを強く掴む。

「頼む。当たってくれ!」
「お願いっ…!!」

二人の願いも虚しく、攻撃はすべて外れてしまった。
その悔しさから、太一がパソコンを強く叩くと、パソコンがフリーズしてしまった。

「「ああぁぁぁぁあああ!!」」
「ちょっ、太一!これ、どーすんの!」
「どーすんのって言ったって!」

今度こそナイスタイミングで戻ってきた光子郎にパソコンを託す。

「なにやってたんですか!」
「なにもしてねぇよ!お前こそなんで肝心な時にトイレ行くんだよ!」
「太一さんこそなんでフリーズさせちゃうんですか!」
「やろうと思ってやったんじゃねーよ!」
「そんなんだから空さんとも「うるさーいっ!」

純の叫びにより、二人は黙った。

「今はそんな喧嘩してる場合じゃないでしょ?!早くしないとクレシェモンたちが…!!」

光子郎が黙々と作業を進め、なんとかパソコンの電源を付けることができた。



prev next
bkm

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -