short | ナノ

01

「トリックオアトリート!」

純の自宅の玄関に太一の声が響き渡った。

trick or ...?

「…もう一回言って!」
「だーかーら!トリックオアトリート!」
「なに、そのとりっくお…なんとかって!」

今日は10月31日。
日本ではまだそこまで浸透していないが、ハロウィン。
子供達が仮装をして各家庭を回り、trick or treat?、日本語でお菓子をくれなきゃいたずらするぞ!と言い、お菓子をもらう海外の伝統行事。
太一はその情報をどこからか聞き出し、純の家に押しかけたのだ。

「お菓子くれなきゃいたずらするぞー!って意味!」
「お菓子?あ!そうだ!ちょっと待ってて!」
「え、あ、ちょっ…!」

走って家の中に入って行ったかと思うと、すぐに戻ってきた純の手にはひとつの袋が握られていた。
中に見えるのは手作りであろうクッキー。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -