short | ナノ

01

人はなんて、欲望ばかりの生き物なんだろう。
最初は付き合えるだけで満足だと思っていたのに、今はそれだけじゃ足りないなんて。
なによりも私を優先して?


気まぐれシュガー


「…で、それを俺に言いに来たってことは、俺になにか不満でもあるのか?」
「んーん。私、別にヤマトがバンド一筋でもなーんの問題もないもん。」

友達の話を聞いて、ただヤマトにこういう事言う人もいるってことを言いたくなっただけ。
別に私はバンドよりも私を見て!なんて思ってない。
むしろ、もっと有名になって、もっともーっとモテる彼氏になってほしいくらい!

「じゃあ、なんでそれを言いに来たんだ?」
「なんでだろ?んー…特に理由はないかな。」

呆れた目で見てくるヤマト。
まぁ、確かに無意味な行動してるなーって自分でも思う。

「ね、ヤマト。」
「ん?」
「もし、私がバンドより私を優先して!って言ったらどうする?どっちを優先する?」

この質問に変な意味はない。
ただ、どっちを優先するんだろうなー、って気になっただけ。

できるなら、私を優先して欲しいけど、歌ってる時のいきいきしたヤマトも好きだから、バンドって答えて欲しい気もする。
どっちも正解でどっちも不正解。
正解不正解なんてないんだけど。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -